※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那のことが嫌い、嫌悪感がありすぎて顔を合わすのも嫌です。同じ様な…

旦那のことが嫌い、嫌悪感がありすぎて顔を合わすのも嫌です。
同じ様な方いますか?

子供が生まれてから、旦那の使えないところ、だらしないところ、すぐ切れるところなど、嫌なところをずっと見ていたら嫌いになりました。
今年から娘が保育園に通い始めたのですが、子供のことを聞かれても、答える気になりません。
なんで聞きたいのか…。他のことはちゃんとしないのに…
二人目も欲しいけど、あの旦那と子作りなんて出来ません。
最初はガルガル期だったり、少し前は夜泣きが大変でイラついてたり、私が態度に出して悪いのですが、それで旦那に当たったこともありました。
そこで、産後や夜泣きで寄り添ってくれるわけではなく、旦那が喧嘩腰で反論してきたのも私の中では決定打です。
まぁ、私も悪いんですが…

同じような方いますか?どうやって対処してますか?
いつか旦那のことを、好きまではいかなくても、普通に接することが出来るまでに戻れるでしょうか…
顔を合わすだけでイライラするので週7で22時くらいまで仕事してて欲しいです笑

コメント

♀♂♂ママ

分かりますよ~、同じです!!
やっぱり旦那さんの態度に問題ありますよね!キツい時に寄り添ってくれないのが駄目だと思います!
うちもそうなんです。子ども達が小さいため、就活もなかなかうまくいかず、看護師なのに何カ所も落ちて昨日結構落ち込んでいた時。。やばいね、どうしようか。何なら俺がパートして私が正社員なる?とか見当違いなことを言う(そもそも子ども小さいうちはフルタイムとかじゃなくできるだけそばにいてあげたいと思ってます)し、慰めの言葉は一切無し。マジ冷めます!最近少し持ち直していたのに一瞬で信用無くなりました!やっぱりこの人に何言っても話しにならんなと改めて思いました!
お互い頑張りましょうね~~💦💦

• ぴよ

ぴよ

うわ!!!そうです同じです!!見当違いなこと言うんです!!!

何か相談事をしても、「は?何言ってんの?」って言い返したくなるようなことを言うんです…
    本人はおそらく本気で言ってるので、尚更イライラします。なんか本当にバカなんだなぁと笑

それでもご兄弟がいらっしゃるので羨ましいです🥺私もなんとか頑張らないと…

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♀️
使えない、逆ギレ、だらしない、不潔、約束やぶる、嘘つき、とどめの不倫です。

再構築しようと思って頑張りましたが、相手の反省の態度が全くみられず、離婚を決めました!!
これから計画的に離婚しようと思っています。

私も2人目ほしいですが、あいつとは無理です💧
離婚しない限り、2人目の夢は叶わないですよね😭

対処法とかじゃなくてすみません😢

• ぴよ

ぴよ

不倫は良くないですね…
    私の旦那も結構嘘つきます。歯を磨いてないのに磨いた、という小さな嘘から、貯金溜まってないのに溜まってる、という大きな嘘まで様々です。本当に信用ありません。
    シングルだと大変かと思いますが…頑張ってください🙇‍♀️

• 4月9日
ままり

分かります!!
うちも寄り添うっていうことや思いやりを持つということが全くありません。

話さないと分からないかと思い伝えても、ああ言えばこう言うタイプで余計に腹が立つだけでした😞

外出もほとんどできないし、旦那さんしか話し相手になる人いないのに、こんなに嫌な思いして本当に嫌です😭

• ぴよ

ぴよ

本当ですよね!!
    話し相手は旦那しかいなくて…早く子供が話せるようになるといいなぁと願うばかりです…
    それはそれで大変かと思いますが。。

• 4月9日