※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夜の営みについてです…夫はかなり顔が整ってます俳優波なので沢山の女と…

夜の営みについてです…

夫はかなり顔が整ってます
俳優波
なので沢山の女と一夜限り良くしてだと思います
なのに、セックスがド下手なんです。笑

遊んでる女の1人だと思ってたので
愛情の無いセックスか!これが!と思ってましたが
違いました。

どんか下手かと言うと
まずキスもそんな上手くなく
愛撫も…
そしてデリケートゾーンを触る力の強さが痛い!!!

何度も優しくしてや
弱くして
など、言ってますが変化ありません。
そして自分は、セックス上手だと勘違いしてます。泣

お前は下手だ!と伝えたら1番なのですが
プライド最強男なので
プライド傷ついたりするとすぐ
お前いらね〜などを言ってきます。

上手く伝える方ありませんか?
少量の出血を何度もしているのですが
今回いつもより多かったので
流石に変わって欲しい!!と強く思いました!!

下ネタでごめんなさい!
上手く転がせる言い方募集してます😭😭

コメント

りんか

痛いっ!😖はダメですか?😭

はじめてママリ

多数一夜限りより、一人と向き合って数こなしてるほうが上手いて聞いたことがあります😂複数一夜はその場で終わりで良かった悪いかわからず上達しないんでしょうね。。

たま

最初うちの主人もそこまでうまくなかったですが、こうしてくれたら気持ちいいなぁとか言ってましたね。
今はとてもうまいです笑
回数こなしたからかもしれませんが😅
痛い時は多々ありましたが、痛いと言うと傷つけちゃうかと思ったので、自分がしてほしいことを素直に教えました!恥ずかしいですが笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

恥ずかしいですねー!けど今も教えてるんですが足りないのかもしれないですね😭もう少しして欲しい所や気持ち良いところを伝えなきゃいけないのかもしれないですね😭😭

• 4月11日

顔が整ってるからこそ下手なんでしょうね笑 遊んでた人って相手に対して適当になるから自分よがりのセックスばっかしてて下手な人が多いと思います(過去遊んでたり風俗経験してきた中で思う) プライド傷つけても下手くそって言った方がいいと思います。それか毎回セックスの度主導権を女が握るか😂

りお

一夜限りのセックスばかりしてる人は自分の性欲さえ満たされればいいので相手に尽くすということを知りません笑
なので下手なのです笑

旦那はプーさん

あえて、シミケンさんの
ツイッターをみせるといいとおもいます😂😂

むぎちょこ

実は血が出て痛いと言うしかないです!下手なら自分からそこじゃなくてここって気持ち良いポイントに誘導しないとご主人絶対気付かないですよ🤣

痛いなら素直にその時に痛いと言って、もっと優しくいじってほしいなってお願いしてみて下さい!
それでいちゃもんつけてくるなら、ちんの皮ひっぱるかわざと歯を当てて舐めてやって下さい!笑
痛いと言われたら、私毎回これくらい痛いんだけどって言うのもアリかと😝
どれくらい痛いか体験させるのも良いと思います😂笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

あっあとシミケンが今度セックスについての本を出版するらしいので、それをご主人にこれ見てって渡しましょ🤣笑

• 4月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

血が出て🩸事は、言ったらごめんって謝ってました笑
    結構誘導したりしてるんですけどね😭😭女は触れば気持ちいいとか思ってるんだと思われます笑🤣
    本や女用AVでもみせるしかないかもしれないですね😭

• 4月11日