※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるリビングの環境について、ジョイントマットを敷くか迷っています。掃除機かけにくいので他の良い方法が知りたいです。フローリングです。良い方法があれば教えてください。

皆さん、赤ちゃんのいるリビングの環境どうされてますか🌞?

ジョイントマットを敷こうか考えていたのですが、掃除機かけにくいのが嫌で他に良いものがあれば知りたいなと思っています🦩✩
ちなみにフローリングです🌈
もし、こういうの良いよ!っていうのがあれば是非教えて下さい✨

コメント

いちご

フローリングの上に絨毯しいてます!!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌈
    厚手の絨毯だったら危なくないですかね☺️クッション性があった方が良いのかなと思いまして😣💦

• 4月8日
  • いちご

いちご

滑り止めシート→絨毯2枚→低反発の絨毯敷いてます!
    汚れたら一番上の絨毯だけ洗ってます!
    低反発はクッション性ありますよ!

• 4月8日
Eva

高低反発のラグを敷いています。走ったり、ジャンプしたり、玩具をばら撒いても音が吸収されますし、その上に寝ても気持ち良いです。

• ゆっぴー

ゆっぴー

寝転がって気持ちいのはポイント高いですね🤭調べてみます!ありがとうございます🌈

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

IKEAのジムマット敷いてます。蛇腹ですぐ折り畳めるので、ジョイントマットよりも掃除がしやすいです😃

• ゆっぴー

ゆっぴー

調べました!簡単に折り畳めてすごく良さそうですね💕コロナ収束したらIKEAで見てみます🤭ありがとうございます🌈

• 4月8日