※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

子作りや産み分けについて、旦那さんに内緒で成功した方いますか?主人が嫌がるため内緒でタイミングを計りたい。可能でしょうか?

旦那さんに内緒で、子作り、産み分けに成功した方いらっしゃいますか??>_<

二人は欲しいと思っているのですが、主人は「子作りのため」と思ってするのは嫌だと前から言っていて、娘が出来る前から、授かりものだと思うからできなければ私と二人で生きてければそれでいいと言ってました>_<

でもわたしは昔から二人は欲しい!とずっと願っています。。
そんな主人なのでタイミングなどもはかれなくて、、娘がきてくれたことが本当奇跡のように感じます。

今すぐに、というわけではないのですが、2人目、そしてできれば男の子がほしいです>_<でも排卵日当日を狙ったり、産み分けゼリーを使ったら主人はなにもしてくれないと思うので内緒で産み分けやタイミングをとりたいのですが、、そんなことできますでしょうか、、?

コメント

メロ

ゼリーは勘づかれるとあれなので排卵日当日にそれとなく誘ってみては?ヾ(。・ω・)ノ
普段からたまに誘うようにしてれば怪しくないです♪

• Yu-a

Yu-a

ゼリー勘付かれたとき恥ずかしいですしね、、(~_~;)
    それが産後一度も主人と仲良くしてないのでこれから頑張りますT_T

• 6月3日
  • メロ

メロ

恥ずかしいことではないですよ♪
    ただご主人が気付くと嫌になりそうだなというだけですヽ(。•ω•。)ノ
    まずはそこからですね♪
    手始めにダメもとで排卵日に旦那さん誘ってみてください♪
    久しぶりだからできなかったとしても落ち込まないでくださいね><

• 6月3日

私は男の子希望で排卵日狙って自分から積極的に誘ってしてました笑💦
その甲斐あってかはさておきお腹の子はほぼ男の子で間違いないみたいです✨

あと女性がいくとX精子に好都合な分泌液が出るみたいです(*ノ∀ノ)

• Yu-a

Yu-a

そうなんですね〜!排卵検査薬つかいましたか??

女性がいくとってとこが難しいんですよね
    (~_~;)主人が早くて、、T_T

• 6月3日

退会ユーザー

買おうか迷いまくった挙句、
    買いませんでした(>_<)
    ルナルナファミリーってゆアプリで排卵予定日の前後にして、3ヶ月後くらいに授かりました(*ノ∀ノ)✨

うちのも早いので入れる前に前戯で必ずいかしてもらってから挿入させてました(>_<)笑💧
    変な話しですがオモチャとかどうですか?
    一家に一台じゃないですけど、私も周りの友達もバイブとか持ってる子多いですよ♪

• 6月3日
ままり

タイミングの日だけでなくちょこちょこ誘いますね!(笑)
私自身が旦那に子作りのためのエッチ!だと思わせたくなくて、そのうちできるわ!!の考えでした。
年明けから始めてみよう!って、たまたました仲良しが排卵予定日の2日前で、仲良しの数日後にタイミング的にはバッチリだったんじゃん!と思っていたら妊娠でした。
週1くらいで誘ってたら怪しまれないかも?(^ν^)