※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ファッション・コスメ

妊娠してから肌がすごく乾燥するようになって化粧水ぬってもヒリヒリし…

妊娠してから肌がすごく乾燥するようになって
化粧水ぬってもヒリヒリします。。。

これを機に、適当にしてたスキンケアの見直ししようと思うのですが、皆さん何使ってますか?

私は無印か、ドラッグストアで買えるようなハトムギとかしか使ってなくて…笑
なんでもいいのでオススメとかあれば教えてください!

コメント

うちも妊娠してからいままでのが
合わなくなって妊娠中は
イハダ使ってました!

自分の買い物に時間取れないなぁと思い、今はキュレルで揃えてます🤔
ドラッグストアなら大概売ってるのと、イメージ的に肌に優しいだろうなと思って😂笑
乾燥はしないけど肌荒れが治ったりはしてないです😂笑

穏やかでありたいママ

私は毎年2月あたりからヒリヒリボロボロになるので色々試しました。
そういう時に気軽に買えるのはミノンかなって思ってます😃
個人差があるみたいですが、私はアルージェも大丈夫でした。
キュレルは潤いが足りず、乾燥があまり改善されなかったです。

ママり

私も妊娠した時使っていたパックが痛かったですが、キュレルは大丈夫でした!

Mai*ami

マツキヨのヒルメナイドいいですよ✨
保湿力高いし多少荒れた肌にも全然しみないです!
私は手荒れの為にクリーム使ってるのですが顔にも結構良かったです(*´`)
ローションタイプ(こちらはまだ使用はしたことないのですが💦)もあるので今度から顔のスキンケアもヒルメナイドにしてみようかなと思ってます😊
クリームが50gで税込1300円くらいなので高いっちゃ高いですが保湿力と肌への優しさを思うと私は妥協出来ました😂🥚