※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
その他の疑問

埼玉県にお住まいで同じくらいの週数の方いらっしゃいますか?立ち会い、…

埼玉県にお住まいで同じくらいの週数の方いらっしゃいますか?立ち会い、面会など制限はどうですか??🤢
私は金村産婦人科クリニックに通っているんですが
お母さん教室は中止、面会は旦那、子供、両親のみになりました💦これからの状況次第で立ち会い不可、面会不可になる可能性もあるとも言われました💦
1人目の時40時間以上かかり立ち会いで旦那にはすごい助けてもらったので1人が不安です😩

皆さんの産院はどうですか??😢😢

コメント

y1♥

私も金村さんの割と近くの産院ですが、
今のところママの為の教室等全て中止、面会不可、立ち会い不可、子連れでの健診もNGになってます。

私も立ち会い予定だったので寂しいですが、2人目なので仕方ないと思えます……😥

ぽんぽこ

26週の妊婦です。うちのとこは先日までは立ち会いと面会は旦那はOKだったのですが今週から本人のみしか入れなくなりました。
病院に入る前には検温してから入ります。コロナなくてももともと「いざ産まれるぞ!」ってならないと立ち会いさせてもらえない病院だったので旦那の立ち会いには期待はあまりしてませんが、面会もできないとなると会えないのはかわいそうかな…と思ってます