※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

6wで胎嚢確認後、出血あり。胎嚢出た後も出血続く。正常か、出血は止まる?金曜日再受診予定。

9wで稽留流産を経験し、今回6wで胎嚢は確認出来ましたが、小さくて、やばいなって思っていたら出血し、病院で緊急で見てもらいましたが、進行流産の可能性が高いといわれ、、
次の日、確実と思われる胎嚢がでてきました。

その後まだ出血が生理より少し多いくらいでつづけているのですが、これは正常なのですかね??
胎嚢がでたら、出血はとまるのでしょうか?
それとも、そのまま生理になっているのでしょうか?

金曜日、もう1度病院受診予定なのですが、
経験のあるかた教えて頂けるとありがたいです。。

コメント

こころ

胎嚢がでたあとも生理みたいに出血ありました💦
1週間後の受診の時には、もう終わりかけみたいな感じでした☺️

• クッキー

クッキー

生理みたいになるんですねー😭😭
    次の生理は1カ月後くらいで、その生理以降妊活再開したんですかね?😃

• 4月9日
  • こころ

こころ

けいりゅう流産の時は1ヶ月後に生理きて、その次の周期から45日になりましたが、3回生理を見送って妊活したらその月に授かりました!
    それが今いる娘です☺️
    早生まれ避けたかったのもあり、私は時期的に3回生理を見送りましたが、2回でもよかったみたいです✨
    2、3回見送ってって医者に言われたので✨

• 4月9日
  • クッキー

クッキー

12月に稽留流産し、2回見送り、出来た子が、また、流産です。。
    辛いです。。
    次怖いけど、、4個差がいいので、焦りますー😭😭

• 4月9日
  • こころ

こころ

2回流産が続いたんですね😣
    でも逆に、2回見送ってすぐ妊娠できたって事は、妊娠はしやすい体なのかな?と思いました!
    3度目の正直で次の赤ちゃんは無事に育つといいですね😣

• 4月9日
  • クッキー

クッキー

最初の子も2回目だったし、この前のこも、今回のもの1回だったので、
    子宮内膜炎の気質があるのですが、すぐ出来てくれました💦
    けど、その後が、、、妊娠するまでがゴールぢゃないので、、😭😭😭
    次ダメだったら不育症の検査をしようかと思います😭😭💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

7週で流産し自然排出しました🙋
私のときは胎嚢出るまでが生理並みの出血、出てしまった瞬間以降は一気に出血少なくなりました💦

• クッキー

クッキー

え?そうなんですかー😅😅ずっと出血してます😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢出たのに出血多く続くようなら、診察のとき相談してみたほうが安心かもですね😣💦

• 4月9日
  • クッキー

クッキー

明日病院いくので、聞いてみます。
    胎嚢でちゃってますねーっていわれるのは分かってるんですが、、凄く嫌です😭😭😭

• 4月9日