※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
妊娠・出産

36週3日目の初産妊婦です。産休中で外出が制限され、赤ちゃんの誕生が近づく中、のんびり過ごしています。掃除や本を読んだり、出産の準備をしています。同じ状況の方、過ごし方を教えてください。

36週3日目(10ヶ月)妊婦です。初産。
5月3予定日♡

4月から産休に入り残り少ないマタニティ生活を
好きなCafeやパン屋、パン屋が集まるイベントなど
行きたかったのに気軽に外出出来なくなり全く行けず。
友達との予定もキャンセル、キャンセル(>_<)
赤ちゃんが産まれても気軽に外に出るのも不安、不安。
そんな思いを抱えながらもうすぐ赤ちゃんに会えるのか~♡
けど、もうちょとのんびりしたいな~♡
とか、思ってます😅💗
結構だらだらしちゃっています(´▽`)💧
もっと色んな所を掃除したり、本を読んだり、出産のイメトレ
したり、ママの心構えとか色々したいな~。
とか、思いながら凄い呑気に過ごしています(´▽`)💧


もう、出産間近だよ!♡
私と予定日近いよ!♡
と、いう妊婦さん🤰🏻💗
日頃どのように過ごされていますか???
是非是非、お話し聞かせて下さい♪







コメント

niphredil *

2日が予定日です(*ˊᵕˋ*)
上の子や猫たちと
ひたすら遊んでます笑

  • よし子

    よし子

    近いですね~♡
    上の子が居たら忙しいですね!!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

37wちょいで出産予定です🙋‍♀️
毎日庭いじりと息子と遊んで一日が終わります🤣
1人目の時は本読んだり、どうぶつの森やってました🤣

  • よし子

    よし子

    そうなんですね~ぇ!!(´▽`)

    • 4月8日
はるか

妊婦ではないですが上の子が5月3日誕生日です🎀
3年前の今頃はいつ生まれるのかなとドキドキしてたのを思い出しました💕

  • よし子

    よし子

    5/3が予定日だったんですか?♡

    • 4月8日
  • はるか

    はるか

    予定日は5日でした🎀
    はじめての出産でドキドキしながら臨月を過ごしてたな🥰
    今では2人目も生まれて毎日忙しくママをしてます😂

    • 4月8日
riii

5月7日予定日です☺️
私もダラダラしてる方が多いですよ💦出産までに色んなとこに行ったり、やっておきたい事たくさん考えて楽しみに過ごそうと思ってたのに…こんな時期でどこにも出れないってのでストレスと出産に向けて不安でいっぱいいっぱいですよね😭

  • よし子

    よし子

    予定日近いですね♡

    ですよね~!!😩
    色んな所行きたかったです😩💗
    ちょと外にって言う気分にもなれないです😱
    出産しても気軽に外に出るのも不安なのかと思うと辛いです😭
    終息を祈って楽しい事考えて出産頑張りましょ~う!!🤣❤️❤️❤️

    • 4月8日
さやりんご

私も臨月に入って5月1日予定日です❤️近いですね😊
ひたすらに掃除したり洗濯したり庭いじりしたり…家で出来ることをしております😭
出かけたいのに出られないのはツライですよね〜。
近所の散歩くらいなら出かけても大丈夫かなぁと思ってますがなかなか外に出ません笑
今日はあったかいので少し出ようかなとも思ってますが😅

  • よし子

    よし子

    散歩と思いますが、、私も全く出来てなく運動不足になってる自分が恐怖です😱😱😱💨

    • 4月8日
しー

私も5月7日予定日です♡
毎日ダラダラして過ごして居ます😵
上の子が33週で産まれたので
病院では37週までは頑張ってと言われぐーたらになってます。
お出かけは近くのスーパーとか
レンタルショップくらいしか出てません。

  • よし子

    よし子

    私もぐーたらで出産時の体力持つか不安です!🤣

    • 4月8日