※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

ファッションセンスが絶望的にない私。服は基本スキニーパンツに上パー…

ファッションセンスが絶望的にない私。
服は基本スキニーパンツに上パーカーとかばかりです😭

どんなことしたらセンスは磨かれるのでしょう😭
10代の時は雑誌eegをひたすら見て真似してましたが
現在24歳子2人で子育てしてたら女を捨ててまして、、

周りの友達とかはおしゃれで
会うとなんか尻込みしちゃうと言うか、、
なんかとにかくファッションセンスのなさが😭😭

普段どんなふうにして服決めます?
流行りとかにも疎いです、、

何からしたらいいでしょう、、😭😭😭
教えてくださいーーー🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタやってますか?
インスタの好きな服の系統のコーディネート載っけてる人フォローして、真似したりしてます😂

  • ☆

    やってます!やはり真似したりするのが1番ですかね👏🏼

    • 4月8日
deleted user

ここ好きだなーってショップで全身コーデ揃えてみるとまとまりが出て良い感じに決まると思います✨
分からなければ店員さんにも聞きながら、
良いなと思ったマネキンのコーデをそのまま全身買ってみるとか😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    第1歩として、そういうやり方もアリかなって思います!

    • 4月7日
  • ☆

    好きだなーとかがないんですよね😢😢
    マネキン一式!いいねですね👏🏼

    • 4月8日
htma

子育て中のママのファッションブログとか参考になりますよ♪
体型とか生活リズムとかが自分と似てる人だとなおさら親近感湧きます笑

  • ☆

    ありがとうございます!
    ファッションブログ!覗いてみます!

    • 4月8日