※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
雑談・つぶやき

下の住人が在宅になったみたいで、日中の子供の足音がうるさいって苦情…

下の住人が在宅になったみたいで、日中の子供の足音がうるさいって苦情が💦

防音マットも引いてるし、注意してるけどまだ言葉が理解できてる訳でもないし、これ以上どうしろってんだ😭

ステイホームって簡単に言うけど、動きたい盛りの子がいる家庭は難しいよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

防犯マット二枚敷き(厚め)で足音が軽減されたという書き込みを見たことがあります💦良ければご参考にどうぞ😣

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます!

厚めのマットは敷いてるのですが、二重にするの検討したいと思います!
    ありがとうございます😭

• 4月7日
マーチ

同じくです…
今までは日中は家にいないように出かけて買い物や公園に行っていました。で、疲れきって家ですぐ寝るように😭
2センチの極厚ジョイントマット敷き詰め、廊下にも敷いて…

ステイホームきついです。
『走らないよ』『おもちゃ落とさないで』怒ってばっかりで子どもも可哀想😭

一軒家でお庭があって遊ばせられるお家はいいなぁと思ってしまいます😭

• ちょび

ちょび

我が家も疲れて寝るように公園に出かけたり、2cmのやつ廊下まで敷き詰めたり全く同じです😭

本当にキツいですよね😱
    私も苦情が入ってから神経質になって怒ってばかりで子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです😵

本当に羨ましいですね😣

• 4月8日