※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

宇宿近辺で予定帝王切開で出産予定。オススメの産婦人科はありますか?愛育病院と徳永産婦人科の料金が気になります。トイレ付個室希望。子育て支援センターの場所も知りたい。

宇宿近辺で予定帝王切開で出産予定です。
オススメの産婦人科はありますでしょうか?
愛育病院は72万〜、徳永産婦人科は46万〜とホームページに掲載されてました。
トイレ付個室希望です。

皆さまが出産された時の料金など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

あと、子育て支援センターなども場所を教えて頂きたいです!

コメント

あ~ちゃん

宇宿じゃないけど、マミィで帝王切開でした

♡

マミィで帝王切開しました。私はトイレなしの個室にして退院時、手出しはありましたが保険に入ってたので後々プラスになりました。

• いちご

いちご

マミィは場所はどちらになりますでしょうか?
    先生の人柄と待ち時間、駐車場があるか知りたいです。よろしくお願いします。

• 4月8日
  • ♡

マミィは中山にありますよ😊
    先生や看護師さん、助産師さんたち、みなさん優しかったです。
    駐車場ありです。
    待ち時間はそのときによりますが、比較的早いように思いました。

• 4月8日
  • いちご

いちご

ホームページ見て来ました!子供と泊まれる事、子供と立会い出来る事、ジムや助産院が充実してますね!
    ご飯も美味しいですか?候補にしてみます!

• 4月9日
とりっち

宇宿近辺ではないですけど、上荒田の平野エンゼルクリニックで帝王切開しました。
トイレありの個室で、私は月をまたいでの入院だったので手出しは12万でした。