※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

女性が排卵検査薬の結果を相談中。女の子を産み分けする場合、今日はタイミングを取らない方がいいでしょうか?迷っているのでアドバイスください。

女の子希望です!
画像の上が4月1日で一番下が今日の排卵検査薬の結果です。
女の子を産み分けするとしたら今日はタイミングを取らない方がいいでしょうか?迷っているのでアドバイスお願いします😣✨

コメント

ぴよまま

画像です       

あい🌻

私はここまで濃く反応でてたらタイミングとりませんでした!

その前の段階ぐらいに2日連続でタイミングとって今回女の子確定もらってます👧

• ぴよまま

ぴよまま

タイミングとらない方がいいですよね☺️
    アドバイスありがとうございます!

• 4月7日
  • あい🌻

あい🌻

妊娠の可能性を上げたいならタイミングとった方が良さそうなんですけどね😅💦

女の子の確率を少しでも高くしたいならタイミングなしの方がいいのかなと🤔

タイミング後の着床時期にアーモンドを摂取すると妊娠しやすいと聞いて私はアーモンドミルクを飲んでましたよ🙂

それのおかげか分かりませんが妊活始めたその月に妊娠できました🤰

もうご存知な知識かもしれませんがもし良かったらやってみて下さい☺️

コロナで大変な時期ですが幸せな妊活生活になりますように。。。✨

• 4月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

女の子の産み分けゼリーも使ってるのですごく迷ってます😭

アーモンドがいいんですね✨
    知らなかったので情報嬉しいです😆

いろいろありがとうございました😌

• 4月7日
あい🌻

ゼリーも使ってるのですね😊

排卵検査薬を夜にしてるならタイミングあってもいいかなとも思いますが🤣

私は毎朝検査薬使ってたので、朝濃い反応が出たら夜にタイミングなしというやり方でした!!

たしかドゥーテストは海外製のものと違って2日前を判断するものじゃなく排卵の前日ぐらいを予想するものだった気がして。。。💦

なので後は運だとは思うのですが悩みますね😂

旦那に熱めのお風呂に浸かってもらったり、あっさりめのボディータッチなしの仲良しをしてもらったり、たくさん協力してもらったのでsumireさんも旦那さんに協力してもらいながら希望が叶う事を祈ってます👧🌸

• あい🌻

あい🌻

間違えて下にコメンちゃいました💦

すいません🤣

• 4月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

排卵検査薬は夜使ってます☺️
    たしかに後は運ですよね🍀笑
    いろいろ教えていただけて嬉しいです🥺
    まなさんが無事に出産できることを祈ってます💓

• 4月7日
★らる★

わたしも2人目産み分けしました👧🏻💓わたしならタイミングとりません!!

• ぴよまま

ぴよまま

心強いコメントありがとうございます💓
    悩んでましたが今日はやめとこうと思います😊

• 4月7日
  • ★らる★

★らる★

わたしも最初は日本製の排卵検査薬使ってましたが1日前からしか分からず、女の子産み分けでは使いづらいかな?と思います!!2人目は値段も安く、産み分けにオススメで、2日前からわかるラッキーテストの排卵検査薬を購入して1日3回やって確実にタイミングとりましたよ❣️

• 4月7日
  • ★らる★

★らる★

日本製のは、7本くらいで3800円くらいしますが、ラッキーテストは55本くらい入って同じくらいの値段です!

• 4月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

55本も入ってるのに安いのはありがたいです!しかも産み分けに最適ですね✨
    全く無知なのでいろいろ教えていただけて助かります🥺

• 4月7日