※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう!
ファッション・コスメ

身長が165以上ある方。ヒールなどは気にせず履きますか?私は169近くあり…

身長が165以上ある方。
ヒールなどは気にせず履きますか?

私は169近くあり2、3㎝のヒールでさえ
抵抗があります、がヒールがある
靴やサンダルはやはり可愛く目移り…
私より低い人は身長高くて羨ましいや
カッコいいぢゃんなど言われます(>_<)

でも私は身長が低くヒールを
履きこなしている人の方が
羨ましくカッコいい…

今は子供もいて高いヒールを
履きこなそうだなんて高望みは
しないものの少しばかりの
ヒールはやはり履きたいな。と(笑)

背の高い方どうですか?
同じような感じでしょうか。
雑談になりますが宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ちっち

163なので質問対象に2センチ足りないですが、ヒールは昔から履かないです(>_<)
身長低い子がかわいく見えて、うらやましくて。
ずっと小さくなりたいって思ってました。
身長低い子に、背が高くていいな〜〜と言われると、イヤミか!と思ってイラッとしてしまう心の狭いやつです(T_T)
でも旦那はでかいので、産前に旦那と歩くときだけはヒール履いてました!
最近はぺたんこでもかわいいのが多くて助かります(*^^*)

  • ゆう!

    ゆう!

    やはりそうですよね…!
    私も昔からペタんこばかりで
    少しでもヒールがある靴を履くと
    何故か誰も見てやしないのに
    回りの目が気になってしまって(笑)
    こいつデカいなとか思われたり?!笑

    旦那さん身長高いんでしたら
    いいですね~
    自分が少しでも小さく見えて♪

    • 6月2日
deleted user

167㌢あります☺︎

ヒールもたまにはいてましたが全部5㌢以下です💦
電車のつり革につかまってたら周りのおじさんたちより頭が出てしまってました笑

でも、高いヒールはけないのはデメリットよりメリットの方があると思ってます♡
マキシスカートもかっこよくはけるし、デニムもスニーカーに合わせてはけますし♪
オールインワンも背が低い方よりかっこよく着こなせてると思います笑

腕も当然長いのでたまにトップスの袖が足りないのは悲しいですが(/ _ ; )

  • ゆう!

    ゆう!

    分かります!!
    高いものとかあると無駄に取ってとか
    言われちゃったり(笑)

    確かに服に関しては低い方より
    カッコよく着こなせてる?!笑

    丈足りないですよね…
    私もワイシャツとか9号とかで
    買うと袖が短くてツンツルてん…
    ズボンもウェストで揃えると
    丈がおかしなことに!

    • 6月2日
0016

身長172cmでたまーに5cm程ヒールがあるものは履いてました٭¨̮!
今は子供もいるし、ペタンコブームのおかげでたくさん可愛い靴も増えたのでペタンコばかりです(笑)

  • ゆう!

    ゆう!

    高身長ですね❤
    でも気にせずヒール履かれて
    羨ましい!!
    私は昔からペタんこでヒールの
    あるものなんて怖くていまだに
    買う衝動になれません😭

    • 6月2日
double

私は身長168㎝ありますが気にせず履きます(´ω`)たった数㎝のヒールでもかなりデカくなりますが若い頃は10㎝ヒールも流行ってて超デカい女でした(笑)
夫はとても嫌がります(・・;)
最近また子供が産まれたのでしばらくはスニーカーです( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆう!

    ゆう!

    10㎝(゜ロ゜)凄い
    履くと180近いですね!!!
    男の人は嫌がりますよね…
    やはり男の人は自分より小さい人で
    いてほしいてきな?!笑

    でも今スニーカーも流行ってて
    助かりますね😭

    • 6月2日
deleted user

167cmあります(^^)

主人は10cm背が私より低いです(^^)


が、ヒール全然履きます( ´ ▽ ` )ノ

今は赤ちゃんが産まれて難しいですが。

赤ちゃんを妊娠出産する前は息子や主人と出かけるとき
は履いたりしてました( ´ ▽ ` )ノ
主人が抱っこの際は履いていいと言われます。

ヒールがある靴は大好きです(^^)


でも今はほとんどペタンコです♡

  • ゆう!

    ゆう!

    うわお!
    そのパターンもあるんですね!
    もう旦那さんは割りきってますね(笑)
    奥さんの事をすっかり受け止めて
    さりげない気遣いも忘れず
    いい旦那さんやー😭😭

    男の人は自分より大きい人は
    嫌と言う人が多い中好い人に
    巡り会いましたね❤

    • 6月2日
すぃしょー

167㌢ありますが気にせずはいていました。
旦那も背が高いので別に普通でした。
今はペタ靴の方が履きなれていなくてこわいので3㌢ぐらいのやつをはいています。

  • ゆう!

    ゆう!

    気にしないで履ける気持ちが
    私にもあれば…
    お子さんいるとなかなかヒール
    履きづらくなりますもんね😭

    • 6月2日
  • すぃしょー

    すぃしょー

    私も最初は背が高いのが嫌で猫背でスニーカーとかだったんですがとある人に『そんだけ背が高いのにもったいない』と言われて直してヒールもはくようになりました。

    • 6月2日
  • ゆう!

    ゆう!

    確かに私も気にして少し猫背…
    見方は人に寄り切りなんですね😂

    • 6月2日
ちーたかたん

168㎝あります。
妊娠するまでは気にせず履いていました。
最近はペタンコも可愛いのが多くてそれに慣れてしまい、ほとんど吐いてないです。
友達は172㎝ありますが、いつも10㎝近くのヒールはいていて、モデルのようでカッコいいです(^^)
全然気にせず履いていいと思います‼
すごくカッコいいママですよ!

  • ゆう!

    ゆう!

    気にせず履けるなんて素敵だ!
    お友だちも10㎝は凄いですね!
    モデルさんとか皆さん背が高くて
    ヒールを履きこなしていると
    とてもカッコいいですよね😭❤
    自分に自信があれば履ける
    問題ですかね(笑)

    • 6月2日
sakusachi

子育てする前は履いてました!
身長169で9センチ〜履いてました(^^)今はペタンコですね★

  • ゆう!

    ゆう!

    10㎝といっても良いぐらいですね(笑)
    私は回りの目が気になってしまい
    なかなか冒険出来ないでいます(笑)
    姉とかヒール掃いてると
    羨ましい!!!と思うこの頃です(笑)

    • 6月2日
deleted user

旦那さんの背が高ければ普通に履いちゃいます!
私は163cmですが、旦那が161cmぐらいなので、旦那に「ヒール履くな。俺が余計に低く見える」って言われてるので、ペッタンコばっかりです💦

  • ゆう!

    ゆう!

    それは悲しいお言葉…
    旦那にそう言われてしまうと
    余計履けなくなっちゃいますね😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも私がまだ成長期なのか、身長が伸びてて💦
    旦那はタバコの影響もあるのかわりと早く止まっちゃったみたいで、これ以上差が開くと旦那の視線が痛いです💧

    • 6月2日
  • ゆう!

    ゆう!

    ひぇーまだ伸びてるんですか😱
    今はほんと女性が高い時代に
    なりましたね┐(´д`)┌

    • 6月3日
deleted user

私は164ですが気にせず10センチ以上のヒール履きますよ☆その時は旦那と身長競ったりしてます(笑

  • ゆう!

    ゆう!

    気にしない方もチラホラ
    いらっしゃいますね😞❤
    10のヒールは未知です(゜ロ゜)
    旦那さんも高身長なんですね!
    羨ましい限りです!!!!

    • 6月3日
deleted user

私は165ちょっとありますが6.7センチのヒール履きます!もちろんぺたんこも履きます!その日のファッションに合わせて♡

昔は背が小さくてヒールとかかわいくていいなと思いました!今も!でも前ほど背が高いの嫌でなくなりました!背が高くてすらっとした方がかっこよかったり、モデルさんもそういう方が多いので憧れで!
パンツスタイルも、ロングスカートも割と背が高いと色々着こなせるとポジティブに考えるようになりました!

夫は171ですが気にしません!笑

  • ゆう!

    ゆう!

    やはり皆さんファッションを
    考えるとヒール履いたり
    するんですね♪
    自分が思うより回りは
    気にしてないんですかね(笑)

    • 6月3日
chiko.a

167です(^_^;)
昔から背がコンプレックスだったのでヒールは履かないですね。。
旦那も同じ身長なんで、、
子供生まれてからはスニーカーばっかりです(^_^;)結婚式とかに出席するときはローヒールですかね

  • ゆう!

    ゆう!

    そうですよね…
    私も小さい頃から大きかったので
    コンプレックスしかなかったです😞
    今はローヒールでも可愛いのが
    あって助かりますよね♪

    • 6月3日
ぽん💗

167ですが、基本10センチはヒール必須で履いてました(´∀`)

そこらの男の人よりでかい時とかしょっちゅうですが、全く気にしません\(^ω^)/

服が綺麗に着こなせるかしか考えてませんでした💗

妊娠してからは、ペタンコ靴がなくて困った位ヒールしかはかなかったです(´∀`)

  • ゆう!

    ゆう!

    凄い!チャレンジャーですね❤
    私も気にしないで履けることが
    出来たならこんなに身長で
    悩んでないかも(笑)
    意外に高身長かたが多く
    ヒール履く方多くてびっくり!

    • 6月3日
あーちゃん901

167㌢ありますが妊娠前は14㌢とか15㌢とか履いてました(^^)
町に出るとみんな見てくるので引き締まる感じでした(笑)
今はペタンコばかりですが、子供産まれても履ける時には高いヒール絶対履きますょ♪

  • ゆう!

    ゆう!

    ひえー!
    凄い!もうそこへんの男性より
    高いですね(笑)
    回りの目を気にしないで街中を
    歩けるって素敵ですね😭❤
    私も5㎝ぐらいならと思いますが
    それでも自粛してしまいます(笑)

    • 6月4日
555

165cmで妊娠前は12〜13cmヒールばかりでした(笑)
足が私は太いのでそれを誤魔化すためによく履いていました(^O^)/(笑)

が、臨月のいまはニューバランスとコンバースにシャワーサンダル…(笑)

ぺたんこって楽ですね( ゚д゚)♡

  • ゆう!

    ゆう!

    凄いですね~(゜ロ゜)
    もう10なんて履いたらゆうに
    180㎝ぐらいになってしまいます(笑)
    恐ろしくてまだ未知です(笑)
    ペタんこらくですよね~
    私もペタんこは好きなんですけど
    やはりサンダルとかとなると
    少しぐらいはヒールなのかな?
    とか思ってしまいます。

    • 6月4日
  • 555

    555


    そのヒールでダッシュしてました😂(笑)

    180cmも、すごくかっこいいですけどね🤔💕💕💕💕💕

    サンダルだとヒールというより
    ソールが厚めのサンダルがいいかもですね👍🎶
    ぺたんこすぎても長時間歩くと痛くなりますし😭😭😭😭

    • 6月4日
posso

172センチです。
8センチまでは全然履いてます!
夫は165しかなく、もう裸足でもかなわないので割り切ってます^ ^パンプスをプレゼントするのが好きみたいで、8センチヒール系の靴はみんな夫からのプレゼントです笑
自分で言うのもあれですが、背が高いのかっこいいですよ!堂々と好きな靴履きましょ♡

ナギチャン母

172㎝、おしゃれ心皆無!産後さらにモノグサ悪化し、そのまま外に出ても恥ずかしくない部屋着を探しもとめる始末……当然ヒールははきません。
背が高いのは、今は誇りです!カーテンレールそのまま外せるしww