※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳9ヶ月前後のお子様へのおもちゃ相談です。家で過ごす時間が増えるため、おすすめのおもちゃを教えてください。

1歳9ヶ月前後のお子様、今買い足すならどんなおもちゃがいいでしょうか?✨

コロナで緊急事態宣言もでますし家にいる時間が長くなりそうです😔

それくらいの時これ買って良かったよーってものもあればお願いします🙇‍♀️✨

コメント

プラレール 、トミカ
大きめブロック
音のなる本
すいすいお絵かき
最強のりものヒーローズ(DVDつき雑誌)

ゆみゆみ

うちは遊び方が限られたものはすぐに飽きてしまいますね…うちは大型ブロックを買い足しました。家やトンネル、平均台を作って遊んでます。ひらがな積み木は、ひらがなのお勉強はもちろん、タワー作ったりドミノにしたりブーブの車庫を作ったり、色々楽しめます。アンパンマンブロックはアンパンマンがママ、ドキンちゃんが息子で、公園を作ったりただブロックを2列に並べて道路を作って普段のお散歩を疑似体験したりするとだいぶ長く遊んでられてます。

Eva

ブロックおすすめです😌

マロッシュ

普段保育園なのでそこで楽しんでるのは、マグフォーマー、レゴなどのブロック、お絵かき、粘土、おままごとなどをしているようです!
家では重複しますがクーピーでお絵かきや、シール遊び、ブロック、パズルなどで遊ぶことが多いです😊

あろは

買い出したの5千円くらいのコンパクトな折りたたみ滑り台!気に入ってますよ😎あとは細かい作業が好きなのでモンテッソーリや、あいうえおのパズルを新しく買いました!