※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

都内です感染者の多い区にもかかわらず、公園にたくさん人がいるみたい…

都内です
感染者の多い区にもかかわらず、公園にたくさん人がいるみたいです…

腹立ってきました

コメント

ママリ

腹立ちますよねほんと、、、😭💦
自分の身は自分で守るしかないです。一緒に耐えましょうね、、、!!

• 白米

白米

ありがとうございます😢
    みんなが自粛して初めて効果がでてくるのに守らない人たちのせいで感染が拡がったり、長引くなんてほんと迷惑です💔

• 4月7日
ショコラ

都庁に伝えてみてはいかがですか?

• 白米

白米

ありがとうございます😢
    都庁に…💦はちょっと勇気が入りますが、その公園の目の前が区役所なのでまずはそこに言ってみようかなと思います

• 4月7日
mii

私も昨日小学生の多さにびっくりしました。大勢でバスケしてましたよ
友達同士で出かけないでって親は教えてないんだろうか…

• 白米

白米

ありがとうございます😢
    小学生、友達同士で遊んでますよね…今ならいろいろあるんだからそれぞれ自宅でオンラインゲームで一緒に遊べっ!って親から言って欲しいですね🌀

• 4月7日
  • mii

mii

本当に!友達と遊びたいならオンラインで会話も顔もみられるし、確かに体うごせなかったらかわいそうだと思いますが、一人でランニングだってできますよね?
    小さい子だって遊びたいのに我慢してるのに、ほんといい加減にしてほしいです。

• 4月7日
  • 白米

白米

親の危機感がないんでしょうね…😢
    緊急事態宣言で少しでも意識かわるといいのですが

• 4月7日
  • mii

mii

緊急事態宣言も医療現場に対して変化はありますが、国民に対しては結局今と同じ自粛の呼びかけなので、きっと考えが足りない方達は変わらないでしょうね😂

• 4月7日
  • 白米

白米

イタリアの州知事達みたいに外で遊んでるバカに注意してまわってほしいです😭

• 4月7日
ぽん

うちの近くもたくさんいましたよ^ ^

• 白米

白米

バカはどこにも一定数いるのですね…

• 4月7日

自分は大丈夫って思ってる、たちの悪いテロリストですね😵

• 白米

白米

ほんとそう思います‼️
    なんなんでしょうね?みんないるから大丈夫って謎の心理ほんとに迷惑です…

• 4月7日

まだいるんですか?💦信じられない。。
通報したい気分ですね。。

• 白米

白米

いますいます…風邪と一緒でバカは感染しないんですかね🤣
    ほんと取り締まって欲しいです…

• 4月7日
so❤︎mam

緊急事態宣言
ロックダウン
オーバーシュート
コロナ
怖い

ってハッシュタグつけて、乾杯したりランチいったり出歩いている日本の恥たちもまとめて通報してくださーい!

• 白米

白米

そうしたい気持ちは山々です😢
    ほんとなんで未だに遊んでるのか…日本語通じないんですかね?
    家にいろ‼️

• 4月7日
ゆか

都内ですが多いですよね💨
ニュースのインタビューでも公園で幼児を遊ばせながら、怖いですよね…って母親が話していて、なにが怖いのかわかってないんだろうなと思ってみてました😢

• 白米

白米

私もそのニュース見ました😐意味分からないですよね…よくそんな馬鹿面をモザイクもなしでテレビで晒せるなと思ってみてました
    うんざりします💔

• 4月7日
まっくぶー

うちの前の公園もこの前の週末とかもいろんな年代の花見いましたよ💨
昨日は学校帰り?の高校生が10人くらいでしゃべってました💢

• 白米

白米

あーもうどこにもバカは元気でいるんですね😭
    集まるなと言っているのに…バケツで水ぶっかけてやりたいですね

• 4月7日
ぶぅママ

えぇー。。
ほんと自分はかからないとか思ってるんですかねー。
そうゆう人に限ってコロナにかかり辛い思いするのに。。

ママリでも未だにたくさんの人が公園に連れて行っても大丈夫でしょうか?とかの質問みてると腹たってきますもん😂

• 白米

白米

なんでこうまでなっても伝わらないのか不思議です…😭みんなも遊んでるから大丈夫みたいな心理なんでしょうか…

分かります!!みんな罪悪感を消したいんでしょうけど、イライラしてしまいます
    自分たちだけが苦しむなら自己責任だけど、コロナ本人以外の人も危険に晒すからほんとタチ悪いですよね💔

• 4月8日
ELLY

分かります!普通に公園で遊んでる子供達、それをみながらマスクもせずくっちゃべってる親たち。アホかと。
緊急事態宣言が出た今日、友人がインスタに外食したあとお泊まり会とかってあげてて即フォロー外しました。
そういう馬鹿たちのせいでいつまでもコロナが収まらないってことが何故分からないのか。
そいつらのせいで自粛期間がどんどん延びてて、なのにそいつらは自粛してなくて、本当苛立ちます

• 白米

白米

ありがとうございます😢
    ほんと何も考えてない人はコロナ感染したらとかこわくないんですかね?バカだから風邪と一緒でかからないのかな…
    バカのせいで感染者が増えたり、犠牲になる方がでたり、この緊急事態の期間が延びるとか許せないです🗯

• 4月8日