※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

ベビーサークルや柵の必要性について相談です。ニトリのベビーサークルを使ったことがある方の感想や他のおすすめ商品を知りたいです。

ベビーサークルでおすすめありますか?😊

寝返り返りを覚え、ジョイントマットの上をコロコロ移動してますが、すぐ近くにソファとテーブルがあり、サークルとか柵とか必要かなーと思ってます💦
ニトリで写真のベビーサークル見つけたんですが、使ってる方いらっしゃいますか?使った感じどうですかね?
また、他におすすめがあればぜひ教えてください🥰

コメント

ママリ

回答になってないかもですが、手作りしました☺️

• なおこ

なおこ

すごいですね!!どうやって作ったんですか?😃

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

セリアで買えるクラフトラックで作りました✨

セリア クラフトラック ベビーゲートって調べたらネットに出てきますよ😊💓

• 4月7日
  • なおこ

なおこ

出てきました!!外出自粛だし、挑戦してみてもいいかもですね!ありがとうございます😊

• 4月7日

同じのではないですが、プラスチック製で組み合わせるタイプのサークル使ってます😊

うちは買って良かったです!
はいはいしだすと本当にどこまでもいくし、つかまり立ちを覚えるとびっくりするくらい高いところまで手が届くので…笑

• なおこ

なおこ

そうですよね!はいはいしてない今でさえ、マットからよくはみ出てます🤣床に寝返り返りするから頭ゴンって打っちゃうんですよね💦💦
    やっぱり買います‼️

• 4月7日

退会ユーザー

うちは上の子がいるので、今は上の子のおもちゃのあるエリアを囲むのに使ってるのですが、長男がある程度大きくなって下の子が産まれる前はテレビに近づかないようにテレビを囲ったり色々と使えましたよ😊

• 4月7日
  • なおこ

なおこ

うちもテレビとかソファの辺りとかブロックしたいですー!ありがとうございます😊

• 4月7日