※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

コロナ対策で気分転換にお散歩しても気持ち悪く感じる。子供の服の着替えも心配。家の中も清潔に保つようになり、潔癖症でもないのに困惑しています。

コロナに敏感になりすぎて、正直冷静な判断ができなくなってしまっています😢手も洗いすぎてボロボロ😭

ご近所15分程度なら誰にも会わないような場所なので、気分転換に娘を抱っこ紐で抱いてお散歩は行くのですが、どこにも触らず、誰にも会わない…なのに気持ち悪く感じてしまいます😭でも家の中エンドレスも息が詰まりそうで😭

私も同じ誰にも会わない、どこにも触れないでのお散歩で子供は抱っこ紐やベビーカーという状態で、お子さんのお洋服って着替えさせていますか?もうどこまでどうしていいか…飛沫感染とわかっていても考えてしまいます…

家の中も空気清浄機エンドレス稼働、朝旦那が出て行ったらまず拭き掃除…潔癖症でもなかったのに😭

コメント

deleted user

同じくアルコールしすぎて痛いです😭
外に出ることはないんですが、お庭で遊ばせたらお風呂に入れます😊お買い物の時は抱っこ紐で子供が触らないようにしてます(^Д^)

  • らりろ

    らりろ

    ガサガサになりますよね😭家事してるより荒れる😭
    やはり子供がどこかに触れたりしないが一番ですよね😭

    • 4月7日
deleted user

敏感になっちゃいますよね💦
私も手洗いしすぎて
保湿も追いつきません😂
同じく近所を抱っこ紐で
散歩してます😊

  • らりろ

    らりろ

    わかります!保湿してもすぐ手洗って保湿取れて…謎のループ😭笑
    お散歩から帰ったらお洋服変えてますか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    洋服は着替えず
    手洗いとアルコールだけです😅

    • 4月7日
  • らりろ

    らりろ

    スーパーとか行ったらお洋服着替えさせようって思うんですが、散歩は大丈夫ですよね😂?もう混乱です😭緊急事態宣言…全国出せば良いって思っちゃいます😭

    • 4月7日
みーちゃん

私も敏感になってます😭
先程スーパーに行って帰ってきて速攻で風呂に入れました💦💦💦
旦那は電車通勤で、なんだかバイ菌扱いしちゃいます🤣🤣
コロナ終わって欲しい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • らりろ

    らりろ

    私の旦那は自営で車ですが、どこで何してるかわからないので、バイ菌扱いです😭帰ってきてシャワー浴びてる間にドアノブとか全部除菌して回ってますwww

    • 4月7日