※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

夏服の準備について、トップス3着、ワンピース1着、セットアップ2着を持っており、ズボン2着を購入予定です。他の方はどのくらい用意しているでしょうか?保育園には行っていないです。

いま1歳1ヵ月の娘がいるのですが、同じぐらいのお子さんをお持ちの方、夏服はどのぐらい用意していますか?するつもりですか?

うちは去年のセールで買っておいたもの、今年買ったもので
トップス3着
ワンピース1着
セットアップ2着
です💡
あとズボンを2着ぐらい買おうと思っていますが、みなさんはどうですか??
保育園には行っていないです😊
足りるかな??

コメント

ゆ。

私は最後なのであまり買うつもりはないですが汗かいたりもしますし5〜6枚あれば足りそうかなとは思います!

  • さしみ

    さしみ

    先輩ママさんからの意見ありがたいです!
    5〜6枚だったらこのままでも足りそうかな🤔
    洗濯しても夏は乾くの早いですしね😊
    ズボンだけ足したいと思います😊

    • 4月7日