※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🔰初マタ
妊娠・出産

12週での出血がありますが、心音は元気。5日前の検診で出血の可能性を指摘されていました。様子を見てもいいでしょうか?

12週での出血・・・😢
12w6dです!先ほどトイレに行ったら少量の出血がありました。鮮血です。

すぐにエンジェルサウンドで確認したら元気な心音が聞こえました👶

5日前に検診で子宮がん検診をして、先生に細胞とったから出血あるかもしれないけど少量なら気にしないで。心配なら電話してねと言われてるのですが・・・
5日前のがん検診が今ごろ出血ってあるんですかね?🙄
お腹の張りや腹痛はありません。
7〜8週の頃にも鮮血の少量出血があり受診したらびらんからの出血だから大丈夫だよーと言われました。

とりあえず様子見でいいと思いますか?電話して病院行った方がいいのか・・・コロナが流行っていてあまり出歩きたくないので悩みます😱

コメント

わたしならすぐ病院行きますかね😓

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

鮮血は心配ですよね😢とりあえず電話してみます!

• 4月7日
みりん

茶色い出血やおりものだと以前に出血したものが出てきてるだけと思われますが、鮮血なら今現在の出血かと思われますので、5日前の出血ではないかなぁと…😣
またびらんからの出血かもしれないですが、電話して聞いてみたほうがいいかも!わたしならそうします◎
でも赤ちゃん元気そうでよかった☺️お大事にしてください!

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

7〜8週目と同じような出血なのでびらんかなぁと思ってるのですが電話で指示もらうことにします😫!
    エンジェルサウンドがなかったら不安で押し潰されてました😢ありがとうございます!

• 4月7日