※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

最近💩の回数が減り、量が増えて背中漏れが気になる。オムツを見直したい。ムーニーのMサイズやパンツタイプに悩んでいる。同じ悩みの方、アドバイスありますか?

最近💩の回数がだいぶ減り一日1.2回に
なったもののその分量が増え、
ほぼ百発百中背中漏れします、、😅💦
あと2週間弱で3ヶ月になるのでこれを機に
オムツを見直したいのですが

いまはパンパースの肌へのいちばんSのテープです。
ムーニーは背中漏れしにくいと聞き、気になるし、
サイズをMにしようか。とか、バタバタあんよで
テープがずれたりするので思い切ってパンツタイプにしようかなど、、、毎日悩んでいます。
同じ様な方アドバイスありませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

同じく背中漏れにかなり悩まされました😂😂

うちはムーニー合わず、メリーズのMに変えたら調子良かったです。あとはなんと言っても、おむつカバーが良かったです!!ぜんぜん漏れなくなり感動でした✨✨

Amazonとかで5枚1000円くらいのもあるので是非一度試してみてください♩

りんか

うちもパンパース使っていて💩の背中漏れすごくありました💦

6ヶ月頃にパンツタイプに変えました!
ムーニーのパンツタイプ使ってますが💩漏れたことないです!
ちなみにおすわり、ハイハイ用使ってます👍