※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

廿日市市でおすすめの小児歯科を教えてください。10カ月の赤ちゃんの歯に気になるものがあります。

広島県廿日市市でおすすめの小児歯科はどこでしょうか?10カ月のこどもの、歯の裏に歯石のようなものがあって気になってます(^_^;)赤ちゃんでも対応してくれる優しい先生、歯科衛生士さんがいる小児歯科のある歯医者さんをご存知の方、是非教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

廿日市じゃないんですけど、西広島駅そばの歯医者で同じく10ヶ月の時に歯の裏の歯石?汚れを取ってもらいました!
すみません、お役には立てないですが状況が同じでしたのでコメントしてしまいました😅

• みい

みい

ありがとうございます!10カ月でも、やっぱり歯の裏に歯石できるんですね(^_^;)なかなか歯の裏まではっきり見えないので、どうなのかなと思って(^_^;)

• 4月8日