※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがハイハイでベビーサークルから落ちたり、ストレスを感じています。友達とのコミュニケーションも難しく、家でのストレス解消方法を知りたいそうです。

生後10ヶ月の元気なぼんちゃん笑
最近はハイハイのスピードがぐんっと上がって
ベビーサークル買ったんですが
よじ登ってサークルから落ちたり😰
2人で住んでるから中々目が離せなくてたまに
ストレス感じてしまいます😭
可愛いんですけどね。笑
掴まり立ちもパーフェクト✨伝い歩きもパーフェクト✨
成長は凄く嬉しいんですけど
休息する時間なくて、周り知り合いとかもいなくて
イーッてなることが多いです😭😭
この前は友だちに遊び誘われてコロナもあるから行かないと伝えるとノリ悪いとかつれへんな。とか
あたし1人なら遊んでたかも知れないですけど今は子どもがいてるからしっかり自粛してるのに、やっぱ子どもいてない友だちには伝わらないのかな😥
そんなこんなで最近ストレス溜まってます。笑

何か家で出来てストレス解消なる事ないですか?
あれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいー💕💕
お友達のお誘い断って正解ですよ!⭕
今は我慢のときです💪
わたしも息子とふたりで暮らしてます!ボールプールとか、風船、絵本、おままごとセットで遊んでますよ~
あとはおかあさんといっしょなどテレビ見せたりしてます✨

  • mii♡

    mii♡

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね🤔子どもが1番ですから我慢しますっ😍💪

    子どもは適当に遊んだり飽きたら私の所に来て構ってアピールしてくるので一緒に遊んだりしてます😊
    ただ私自身がストレス溜まっちゃって😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよ~。。
    私は車で少しドライブしたり、チョコめちゃめちゃ食べてます笑

    • 4月7日
  • mii♡

    mii♡

    チョコいいですよね笑分かります!早くコロナ収束して欲しいですね😰

    • 4月7日
ゆっP

お友だち、断る理由が理由なのにそんな言い方しなくても…ですね😥

うちも10ヶ月のつたい歩き坊やです👦💓
お昼間なら子どもを追いかけたりして、子どもと一緒に私も全力で遊んでいます!
けっこう体力使うし、一緒に笑ったりしてると遊んでるだけですが意外とストレス発散になります🤣🤣
その分かなり疲れますけどね😂
あとは子どもがお昼寝してる間、コービーを飲みながらワイドショーを見て一人でいろいろと文句を言う日々です(笑)
早く気兼ねなくお外遊びしたいですねー😥

  • mii♡

    mii♡

    ホントにそおです😭😭

    なるほどそれもいいですね!
    うちの子めっちゃマイペースののんびり屋さんで笑
    気づいたら寝てる事多いです笑
    一緒に遊んだりしてみます!
    ホントに早くコロナ終わって欲しいですね😭😭💓

    • 4月7日