※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

奈良県に住んでいます。奈良に最近引越してきました。コロナについて、…

奈良県に住んでいます。奈良に最近引越してきました。
コロナについて、何にも発表されませんね。大阪兵庫で緊急事態宣言出るのに。知事何してるんでしょう。めっちゃ不安です!

コメント

みにおん

奈良県自体は患者数が少ないからでしょうね💦
ただ、検査して貰えないだけだと思いますが、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。検査の条件がかなり厳しいそうですね。実際はもっといそうですね・・・

• 4月7日
2児のママ🌈🧸

どこで出たとか全然分かりませんもんね。噂ばかり流れてきてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ホームページでも、どこどこ保健管轄区域とか、そんなんです。広すぎる。噂や関係無いところの風評被害を無くすためにも、きちんと公開すべきだと思います。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

こんなに露出少ないの奈良県知事ぐらいじゃないの?って思うぐらい出てきませんね😥
ネットでもかなり叩かれてるようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきます。叩かれてるのに、この県民の声が上に届いているのかさえも分かりません。

• 4月7日
鹿子

なんで知事出てこないんやろうと調べたら東京都在住みたいですね😱💦
明日、定例会?で出てくるみたいですよ🤷‍♀️遅すぎますが…。

昨日、市から不要不急な外出自粛と出たみたいです。

奈良市です。

先程知りました。

情報回ラナすぎ。

知事叩かれまくりですよね💦