※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お出かけ

はぁぁ。メルカリで売れた商品の発送で郵便局行きたいけど…自粛してろよ…

はぁぁ。メルカリで売れた商品の発送で郵便局行きたいけど…自粛してろよとか思われてるのかなと思うと行きにくいなぁ…😫

スーパーの買い物も、私は1度に1週間分をまとめるからいつもカートの上下のカゴからはみ出すくらいの買い物なので、買い占めって思われてないかなってビクビク💦💦

早くおさまって自由に動き回りたいなぁぁあ😭😭😭😭

コメント

るる

分かります😭何するのも周り気になりますよね…特に用があってお店に行くけど店員さんになんか思われてるかなーとか笑🤣仕方ない事なんですけどねこっちも必要なものがあって買いに行ってるので…

• みーみ

みーみ

理由あるから出掛けていても、なんか気になっちゃいますよね💦
    サッと出て帰ります💦💦

• 4月7日
たいマー

その事情を相手側に伝えて話し合いましょう。

• みーみ

みーみ

お相手も急ぎで手作りマスク作るためにと買われたガーゼ生地なので、こちらで止めておくわけにもいかず💦
    少しでも人助けになれば…と思って出品しましたがしばらくは控えないとですね😣

• 4月7日
まま

とりあえず今回のことはおいといて、非公開にした方が良いですね💦
私も忘れてたのでそうします!

• みーみ

みーみ

うちで余ってるものなら、、今はガーゼ生地も高騰してますし、少しでも人助けになれば…と出品してましたが、しばらくは控えます😣💦

• 4月7日