※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

悪阻で6キロ痩せた初マタです。最近食後に甘いものが欲しくて食べずにはいられない状況。同じ経験の方いますか?

15w6dの初マタです🌱
体調が良い日が増え、食事も白米抜きで
食べられる日が続いております☺️
(その前は悪阻で6キロ痩せました…)

最近食後き、必ず甘いものが食べたくて仕方なくて
むしろ食べないと気持ち悪くなるんですが、
同じような方いらっしゃいますか?

甘いもの食べすぎないようにしてますが、
チョコパイやアルフォート食べてしまいます…😢

コメント

◟̽◞̽ ༘*

私もつわりでめっちゃ体重減りました(´×ω×`)
そして毎日つわり終わってからチョコ食べてました笑
でもチョコレートは浮腫みとってくれるので多少ならいいと思いますよー❤
毎日食べてましたが検診は何も引っかからなかったです笑!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    ご返信ありがとうござます😊
    そうなんです!チョコが食べたくて食べたくて…🍫笑
    検診引っかからなかったと聞いて少し安心しております🥺

    • 4月7日
あーちゃん

私もつわりで6キロ痩せました❗️
そして、安定期過ぎた頃から食欲出て来て、食後にアイスやチョコレートなど沢山食べちゃってます💦
体重が急激に増えたので、気を付けるようには言われてますが、検査では全く引っかかってません。
ストレス溜めないようにほどほどにして食べれば良いと思います😊

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    ご返信ありがとうござます😊
    そうなんです、、チョコとアイス(パリパリチョコ入りの)を食べたくて欲してます😢
    ストレス溜めないのが一番ですよね!そう言ってもらえて安心しました😊🌸

    • 4月7日
めろこ

とはいえ、体重管理は大変なので、気持ちセーブしながら間食した方がよろしいかと…
一個だけ、一口だけ‼️
続きは次の食後に‼️とか、
セルフルールを設けた方が
間食を控えるように指導が入ったときに楽ですよ~

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    ご返信ありがとうござます😊
    そうですよね!喝を入れてくださってありがとうござます✨
    旦那とチョコ半分こして今から食べます🍫🌸

    • 4月7日