※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

夜中に愚痴ですがイライラが…。4人家族なんですが私の実家がすぐ側で上…

夜中に愚痴ですがイライラが…。
4人家族なんですが私の実家がすぐ側で
上の子が一歳までは同居していました。
旦那も私の実家が大好きで必ず週末は実家にいます。
現在は姉が里帰りしているので平日も遊びに
行ったりしています。
そこでこんなコロナウイルスが流行っているのに
車で片道3時間程の場所で法事があると
今日電話が来ました。
電話に出た母はもちろん戸惑って返事は
父が帰ってきたからと言う事になりました。
当然私と姉と母は赤ちゃんもいて
法事なんていけばリスクもあるし反対でした。
ですが父は行くといって私と大喧嘩になりました。
まぁ私達は実家に行かなければいい
話なのでいいですが、姉と赤ちゃんは
帝王切開だし自宅が都心の為帰れず。
お宮参りも延期にしています。
なのに法事に行く事は大事なのか
絶対1人で父はいくそうです。
もしもの事があってからでは遅いのに。
何か私が言えば、法事にいって絶対コロナに
なってくるって言いたいのか!と。
もしもの事で今は動いている世の中なのに
よくわかりません。
家に帰ってから旦那にぶちまけたけど
イライラがおさまらず。
姉にはあんな事いうなら私のいえに
きていいからと言ってありますが。
そんなにいうなら来るなと言われたので
二度と来ないといい帰ってきました。
私の考えのほうが間違っていますか?

コメント

deleted user

間違ってないです😖
さきさんもお姉さん&赤ちゃんも心配ですよね😭
本当に自宅に呼んであげたいくらいです😭