※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

寝る前にふと湧いた疑問。私は紅茶派ということもあり、スタバの利用は3…

寝る前にふと湧いた疑問。。
私は紅茶派ということもあり、スタバの利用は30歳超えても人生で3回しかありません💦
ママ友のスタバ飲みたいね〜!からの流れで一緒に飲んだくらいです😅

娘がフラペチーノ系を一回飲んでみたい!と切望していますが、あのホイップクリームはどうやって飲んでる?食べてる?のでしょうか?😅

あと私のスタバ経験3回とも全てソイラテなので(ママ友の真似したw)オススメのドリンクやカスタマイズあれば教えて下さい❤️
呪文のようなカスタマイズ言えるか怪しいですが…🤣🤣

コメント

めめ

紅茶派ならティーラテおすすめです🥰
イングリッシュブレックファストティーラテのオールミルクもしくはエクストラミルクだと濃厚ミルク感強めなミルクティーって感じです☕️
ブラックティーという普通のアイスティーもありますしホットティーも色々種類あります🥺

フラペチーノのホイップは私もいまいち掴みきれていないのですが😂、スプーンで掬ったりドリンクと混ぜたりしてます🙆🏻‍♀️

  • みーみ

    みーみ

    ミルクティーももちろん大好きなので試してみたいです😍
    単純にオールミルクとエクストラミルクは何が違うのでしょうか…?💦💦

    フラペチーノ、スプーンがつくことを初めて知りました😳一緒に飲む人や目についた人はストローだけだったので😅

    • 4月7日
  • めめ

    めめ

    オールミルクとエクストラミルクの違いは、牛乳とお湯の比率です!!!オールミルクの方がミルクの比率が高いです🥛
    ちなみにこのミルクの種類もカスタムすることができます🤤

    スプーンはセルフで、コンディメントバーというところに置いてあります🙆🏻‍♀️
    今はもしかしたらコロナの影響とかで撤去してあるかもしれませんが、店員さんに言えば貰えると思います🥺

    • 4月7日
  • みーみ

    みーみ

    ただミルクティーにするだけでも種類があるんですね😅💦
    いつも後ろの人が気になっちゃってメニューとか見てる余裕全然なかったので凄く参考になります😳✨

    緊急事態宣言でしばらくはお出掛け出来ないので、その間にシュミレーションしておこうと思います😂

    • 4月7日
I&S&K

フラペチーノのクリームはスプーンで食べたり、混ぜて飲んだりお好みですよ😊
何を隠そう私も紅茶派です😁!
スタバ侮っちゃいけません!紅茶も美味しいです!
普通のダージリンも美味しいですがカモミールのラテとかほうじ茶のラテとか冬は結構飲んじゃってます😍

  • みーみ

    みーみ

    フラペチーノのスプーン全然知りませんでした😳💦私が気がついて見てる人はストローだけだったので、そーゆーものかと思い込んでました😅

    紅茶系があることは知ってたのですが、メニューで探しきれないうちに順番来ちゃって、毎回プチパニックで「ソイラテで…」って済ましてました🤢💦
    カモミールのラテ気になります〜😍❤️

    • 4月7日
deleted user

ホイップクリームは飲んでます私は。最後の方は混ぜて飲んでます。知らぬ間に沈んでいってるかな、、スプーン入りますか?って聞かれるので食べてる人もいるんですかね。

紅茶お好きなら苦手ではなければ、、ゆずシトラスティーとかどうですか?😌ホットもアイスもどちらでも美味しいですよ👍