※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
妊娠・出産

熊本在住の妊婦が、コロナ流行下で危機感のない旦那にイライラ。旦那が転職後の顔合わせに行くことに不安。家族がいる状況での行動に疑問。BBQや離婚の不安も。

今めちゃくちゃコロナ流行ってるじゃないですか?
私は熊本住みで、今19人くらいコロナ出てるのに
危機感のない旦那にイライラします。
今2人目妊娠中で明日でやっと5ヶ月です!
旦那は今年の4月に転職し職場の人達との顔合わせかい?
みたいなのをするから行ってきていいかな?って聞いてきたんですけど普通に考えて今の時期にしないとだめなの?😟
ましては家に1歳の子と妊婦がいるってわかってて!?
同期の人も(奥さんには付き合いだから理解してもらお)とか言われるけどお前達独身組にはわからんだろうなこの不安って思って毎日がイライラです😞

今日は5月頭にBBQするとか話でたらしくて
ほんと笑わせてくれますよねこの時期に10人も集まって😆
5月は息子の誕生日もあるのにどこも行けないのに自分は呑気にBBQですか😆
これでコロナになったらどーするつもりなんですかね〜

頭に離婚が毎日よぎる〜🥰

コメント

コマ

飲み会絶対禁止で!
私の地域はおっさんらが飲み歩いたせいで感染爆発してますー
おかげさまで私のまわりは濃厚接触者だらけですー 
殺意しかないですー☺️

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

え!そなんですね!!
    うちもこれでもするって言うなら会社に電話するねって言ってあります😆
    あの手この手使ってでも行かせません🥰
    妊婦がいるってわかってて行ける人も凄いですよね〜
    危機感ない人だけコロナなってくれるならいいですけどね〜笑

• 4月7日
うーもん

わかります🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
私の旦那さんもやっと!!!!いろいろ気をつけてくれるように…
昔潔癖の兄が大っ嫌いでしたが、今は潔癖の兄みたいな人と結婚すりゃよかったわって思います笑1日何回手洗うんってくらいあらい、マスク必須、お酒飲まない、大阪に住んでる友達には2年3年こっちに帰ってこんでねってハッキリ言うし、コロナの情報常に見てるし、もう、、、!旦那にそれを伝授してくれ!!って感じです…魂抜けそう…

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

私の旦那は義母が手洗いうがい教えつけてたんでコロナの前からずっとしてます🤫なのにこの危機感のなさですよwwww
    めちゃくちゃいいお兄さんじゃ無いですか😟
    男ってだめですね〜
    ものすごくお荷物です〜🥺💗

• 4月7日
  • うーもん

うーもん

私の旦那さんはつい最近から手洗いしてくれるようになりました😂おっせえよ!って言いましたwwしかもやるととことんらしく、手がめっちゃ荒れてハンドクリーム買ってました。馬鹿にも程がある…って思っちゃいました😔💦
    喧嘩ばっかりですけどこればっかりは尊敬します兄のこと😂食にはうるさいしめんどくさい兄ですが…w

ダメダメです。お荷物〜!!!笑私は今実家にずっと暮らしてるんですけど、再婚の、父がほんっと危機感ないしマスクなしでパチンコ行ったりするのでつい最近ブチ切れしたとこでした😅ほんっと男はって感じですよね。

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

成長してるじゃ無いですか😘
    手が荒れるくらい…w
    うち進歩なしですwwww
    いいですね😊

今の時期にパチンコ!!!ダメダメお父さん😞😞😞
    マスク嫌なら首からかける除菌?の奴でもつけて欲しいですね😩笑

• 4月7日
  • うーもん

うーもん

なんか、成長の仕方間違えてない?ってもう笑いが出ます😂
    進歩無し!!!!金玉捻り潰したろか………💢

ほんっとにダメダメです。
    パチンコってもう1番汚いじゃん絶対、、電車とかと同じくらい汚いじゃんってもうイライラです。
    あれあるんですよお家!!!クレベリン!!なのにつけません☺️実家帰ってくれん?って言ったんですがまーったく効き目ないです

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

確かに🤣今想像しただけでも笑えます🤣
    いやほんとに一時的に握られて痛い思いするかコロナになって苦しむか選んで欲しいな〜🥰👍w

えー!有るのにしないんですか!!!困りましたね!
    こどものこと考えて欲しいですよね小さい子いるのに😢
    締め出します?🥺

• 4月7日
  • うーもん

うーもん

なんかハンドソープも持参しようかなとか言ってるし形から入るタイプなのかなんなのかwww
    握ってやりましょう😆💕
    握りながらどっちがいい?って言ってやりましょう☺️💢

ほんっとそれです。
    でも母がまたそれに対して、そんなこと言わんのんよとかいうんですよね笑
    しかも心配してくれて一緒の部屋で母寝てくれてるんですが、、いびきうるさくて寝られんし口開けて寝られたらコロナ無症状感染してたら怖いからもう別々で寝たいってーって、、実家暮らしはなんかもうイライラします。

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

ちょっとwwww最高じゃないですかwwww可愛いですねwwww
    あーもー間違いないですね
    それしないと分からないって致命的🤣

え!お母さん!!w
    何か7ヶ月の子供いて妊婦さんでストレス溜まりまくりなのにそんな事言われたらイライラしますね😢
    里帰りの時1ヶ月家に居ただけでマミーとはバチバチでした🤗
    やっぱ一緒に居るとうるさいですね笑
    たまに会うくらいがいいって気づきました💗笑

• 4月7日
  • うーもん

うーもん

可愛い要素ありますか?!wwww私からしたらお店にあるビオレユー使いなさいよ!わざわざきれいきれいじゃなくていい!って思ってしまうwww
    それでもいくとかいうなら玉袋ちょんぎりましょう。

お母さん!!笑
    あ、実は7ヶ月の赤ちゃんはお空の子なんです☺️✨
    紛らわしくて申し訳ないです!!😭💦💦
    やっぱりばちばちになりますよね???笑
    なんかお母さんのことは好きだけど、、、ずっとは無理ダァ!もう私がきじゃないぞぉ〜。って笑旦那と寝させてくれ〜なんて笑
    絶対それが1番です😭😭💦
    早く子供と旦那さんとの、すみかに行きたいです🙃🙃

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

他人からしたらありますよ🤣
    けど自分の旦那だったらぶっ飛ばしますねwwww
    もーこだわりがwwww
    何なら一生使えないように接着剤つけてあげますか〜🥺

あ、そなんですね!!私も前回流産してお空に行っちゃいました😣だから今回の妊娠に不安かかえてて!少しの事でも不安になっちゃったりして余裕なくてキレるんです🤬笑
    やっぱなりますよ〜
    ある程度距離ないと無理です私🤗
    早く可愛い旦那さんが居るお家に帰れたらいいですね🥰

• 4月7日
  • うーもん

うーもん

ぶっwwww
    めっちゃ容赦無くて笑っちゃいましたwwww
    私がキレイキレイをずっと使ってるからなのかキレイキレイ持っていくって言い出してます笑それかドラえもんの自動で出てくるミューズを持っていくとか…www
    いいですね……接着剤……🥰💕って多分その頃には息の根が……😱😱😱笑

そうなんです!😭😭
    わかります…。やっぱり自分のお腹に宿ってくれた大事な命ですもんね。
    周りからしたら母も父も旦那さんも経験してないからわからないと思うけど、こっちは必死守ってんだ!だからこれ以上イライラさせんで、これ以上不安に陥るようなことさせんで、ってすっごい腹が立ちます!

私も今回ので学びました…義母とも家が近いし……
    ああ逃げたい🤭🤭って何回思ったか…笑
    可愛いwwwwww
    実際横にいるとクッソ腹立ちますよ🙄ドラえもんとクレヨンしんちゃん大好きな旦那で困りますw

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

自分の旦那ならボコスカ行きますねw
    えーなんか可愛いじゃないですか!奥さんに洗脳されたかな?wwww
    早くうちのばか旦那も洗脳されてくれないかしら〜爆笑
    多分この世には…😇

あーわかりますよ!!!!
    流産したての時に友達が妊娠したけど産むか分からないみたいな事言った日には殺意芽生えましたね友達ですけど😞
    経験してない人にはわかんないですよね〜
    こっちがどんだけ必死に守っても周りがダメなら…ですよね😢

え!私も義母近くです
    ベランダで洗濯物干してたら名前呼ばれてうるせ〜なとか思いながら真顔で手振りながらドア閉めました🤗
    ほんと手洗いうがいを旦那に洗脳してくれたのは有難いけどそれ以外ちょっと〜て感じですね
    なんせ他人ですからね😘wwww
    かわいいwwwwクレヨンしんちゃん私も好きです🥰
    ドラえもんはマミーの影響であんまり好きじゃないです🤢のび太みたいな男はだらしなくて無理!そんな男とは絡むなって教えられたはずなのに私の旦那そっくり🥺おかしいな〜😩💗

• 4月7日
みみ

そのような人が多いから感染者増えるばっかりなんでしょうねm(_ _)m

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

ですよね〜!!!
    なのに今日テレビ見てこんな奴がおるけんダメだとか言ってましたよ😘
    お前だよって感じですね😘
    1番は同期の男の子がどーしても来てくれって言うんで私もついて行って怒鳴りまくろうかな〜🤗笑

• 4月7日
ひま

呑気ですよね…
うちの旦那ももともと今週2件飲み会の予定入れてました💧(結局感染者が急増して中止になったから良かったのですが)
小さいお子さんと妊婦さんがいるのに、ありえないです!
わたしだったら「行くなら2週間家に帰ってこないでね😊」と言います!🤜笑

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

そうやって中止になるといいんですけどね!!
    同期にあほが1人2人居るみたいでそいつらがですね〜笑
    危機感ないならいっその事ことコロナになってくれないかな〜と思ってます😇

2週間どころか一生帰ってくるなです🤗

• 4月7日
  • ひま

ひま

普通に考えて今の時期やらないですよね💧相当アホですよね…(すみません笑)
    たしかに…どうせならコロナかかって一生帰ってこなくていいですね(笑)

• 4月7日
  • (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

いやほんとにビックリしますよね🤢
    最初LINEのやり取り見た時お前ら会った時覚悟しろって思いましたもん🤫
    あーもーものすごく分かります😇😇😇
    これだけ言って聞かないなら旦那がコロナになっても悲しくもなさそうです…笑

• 4月7日
ママリ

シャレになりません。
そうゆう人たちのせいで感染広がってるのに、、
埼玉住みですが1か月前まで飲み会行かないなどのコロナ予防を神経質だな〜って感じであしらわれてましたが今現在の埼玉こんなになりました☺️
それでも呑気に外出してる人やしてた人も白い目で見られてます。
あと県外からキャンプ場くる方とBBQしにくる方が今週結構な数いたんですけど近隣住民大っ大っ大っっっ迷惑でした。
私だったら子供が我慢してるのに大人が情けない、危機管理能力しっかり上げてからお家帰ってきてね☺️って締め出します。笑

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

間違いないですね😞
    ほんと呑気なんです〜イラつきますよね🤣
    もー帰ってくる家ないからって追い出しますね🤗笑

• 4月7日
楓

わかります。
仕事の付き合いだからいいと思ってますよね。
うちのも3月の三連休にゴルフ行きました。横浜在住です。
死ねって思います

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

そんな時期に付き合いはいらん、
    子供と妊婦いながらよく出ようとするし誘ってくるな〜て感じですね😆
    そうなんですね!何でこんなに危機感ないんですかね〜

• 4月7日
こころ

それ参加するなら私なら産まれるまで実家に帰って、旦那には接触しないって言います😅
一人で生活してねって😭
未だにそんな人達がいるのが驚きです💦