※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

保育園用の紙おむつに名前を書くハンコを探しています。2人目のことも考えて、名前が変えられるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

保育園が始まったのですが、紙おむつに名前を書く方おすすめのハンコあったりしますか?
2人目のことを考えて名前が変えられるやつを探してます。

いいのあったら教えてください(><)

コメント

ぽん

ハンコにしていましたが、うまく押せなくて、結局太字のマッキーで書いています。

み

名前が変えられるやつを最初買いましたが、使うたびに変えるのがだんだんめんどうになります。。
そして使わなくなりました。
いまは楽天などでシンプルなスタンプが千円くらいで売ってるので、
潔く2人分買って使ってます。

ままさん

スタンプ意外とめんどくさくてマッキーで書く方がだんぜん早いし確実でした笑

ちゃんゆい

回答になってないかもしれませんが油性ペンで書いてめんどくさかったらスタンプ買おうと思ってたら全然苦じゃなくて結局スタンプ買いませんでした😂
最初はひらがなでフルネーム書いてましたが今は下の名前だけなので楽ちんです🤗