※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、コロナはどこまで気をつけていますか?手洗いうがいはやっていた…

皆さん、コロナはどこまで気をつけていますか?

手洗いうがいはやっていたのですが、スーパーで買ったものをアルコール消毒したり、水で洗ったり、帰宅後は玄関で服脱いですぐお風呂、
などやっている方がいるみたいで、少し焦りました😭

帰宅後、鞄をリビングに持ち込んだり、服もすぐ洗ったりしていませんでした😭(なんなら家に帰ってからパジャマに着替えて寝る時もそれ着てます😱)

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私もほとんど手洗いうがいと、手洗いが出来ない場所では消毒するくらいです。
キリがないし、徹底するにも限界がありそうで・・・
お腹も大きくて出来ることはなるべく人のいる場所に行かないくらいしか出来ません😭