※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
雑談・つぶやき

少しでも父親だって自覚持ってもらうためにパパって呼んでるけどそれで…

少しでも父親だって自覚持ってもらうために
パパって呼んでるけどそれでもやっぱダメか。
でも自覚してくれてきてはいるな。。
重いもの持ってくれるし
歩く速度も合わせてくれるし
寝る前はお腹触ってぽんぽんってしてくれるし。
信じよ

コメント

えり

うちも妊娠中は全然自覚持てなかったみたいで産まれて一歳になって歩けるようになって一緒に遊べるようになった最近自覚持ち始めたみたいです😣一人目の妊娠中の時はいろいろ気遣ってくれたのに今は私が力仕事してても気づかないし重いもの持ってても気付かないし‥羨ましいです😭

• 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですね。。
    一歳になってからだったんですか!!
    つわりひどいって言ってたら離れてたけどLINEで心配してくれたり、
    検診行ってからもさらに自覚持ったのか優しくなってカバンも持ってくれたり、マタニティマーク付けてなかったら妊婦さんのやつつけた?とか聞いてくれたりして。

力仕事はまずいですよね。。
    切迫とか大丈夫ですか?

• 4月6日
  • えり

えり

男の人は自覚持つのは遅い気がします😂
    すごく優しい旦那様で羨ましいです😭

一人目は切迫早産で1ヶ月入院していました💦今回は上の子がいるので入院にならないようになるべく張らないように生活しています😔

• 4月6日
  • 。ぽん。

。ぽん。

遅いって聞きますね。。
    うちのは早すぎる方なのかも。。
    タバコも吸ってるけど部屋変えてくれたり、食べたいもの買ってくれたりとかしてくれて。。
    欲を言えばもっと家事してくれって思うんですけどね。笑笑

そうなんですか。
    お子さんいるのに入院はお子さんも寂しいしいろいろ大変ですもんね。。
    ほんと無理なさらないでくださいね!

• 4月6日