※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

旦那は毎日帰ってきてから必ず遊んでくれてるから助かるー(笑)ここんと…

旦那は毎日帰ってきてから必ず遊んでくれてるから助かるー(笑)
ここんところキッチンに立つと「ちょーだい!」「ありがとう!」って言ってるから何してるんだろうって覗いたらキャッチボール教えてた笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

「見てみー!返すようになってきたよ!」って、オーボールだと投げて返すようになっててビックリだよー\(^^)/

旦那の遊び方みてて、ちょうだいとありがとうも自然と一緒に教えてるから凄いなと思っちゃうのは旦那ラブ過ぎですか?(笑)

コメント

deleted user

旦那さん遊び方上手だと思います(^^)!
うちの旦那も3カ月くらいから首持ち上げるの必死に息子に教えてました(笑)
親子のコミュニケーションを見てるとこっちがニヤニヤしちゃいますよね♡

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    やっぱりにやにやしちゃいますよねぇ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    いろいろ家事とか出来ない分、子供と遊んで楽しませてくれてるだけで充分かなって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月2日