※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
ココロ・悩み

離婚後、息子との面会がストレス。養育費も少ない。同じ経験の方の気持ちや対処法を知りたい。

初めまして!
1歳9ヶ月(修正2ヶ月)息子です!
去年の5月に離婚し現在シングルです◡̈⃝︎⋆︎*
正直、もと旦那との生活がストレスでしたので離婚して他人との暮らしのストレスは無くなりましたが、月イチクソに数時間イオンで面会してるのですがそれも実はかなりのストレスです!
それだけのやりとりだけLINEしてくれば良いのに、風邪とかひいてない?とか携帯で調べたらわかるようなこともこっちにLINEしてきたりとその度にストレスとイライラ・・・

養育費って行っても高校生の小遣い程度の15000円…それでももらってるから面会して昼には帰ってくるのですが、もし、皆さんで同じような方居たらお気持ちとかどうされてるかな?と思い書きました^_^
よろしくお願い致します^_^

コメント

にゃー

別居中で、まだ離婚協議中ですが
面会希望されてるんですが
コロナが怖くてって理由で拒否してます!!
因みに婚姻費用も一円も貰ってない状況なので今後も理由付けて会わせないつもりです!

• ひめママ

ひめママ

お返事遅くなってまして申し訳ないです( i꒳​i )

拒否されてるんですね!私も拒否したいです( ຶ- ຶ)しつこくLINEとかきても気持ち悪いし、実家知られてるので拒否して親に何かあってもと考えてしまって月一の数時間我慢してます・・・

とりあえず、今月5月はコロナを、理由に会ってないです!そんな時はお金はいらないと言ってます(笑)さっさと再婚して、新たに家族増やしてって思います!はぁε(・д・`*)ハァ…
    なんだか色々ありますが子供のため頑張っていきましょ◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月16日