※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月前から増え続けるおりものと張り、前駆陣痛の経験あり。痛みはないが張りが増え、子宮口の変化を楽しみにしている。陣痛に移行した経験や4月生まれの方の体の変化についての経験を教えてください。

2020年4月17日が予定日です!
おりものは臨月前あたりからぐーと増えて今も継続中です!
前駆陣痛は36週〜37週の間で腰痛でありましたが、37週に入った途端なくなりました😂😂
昨日から痛みはないけど、張りが増えました!
そろそろかな〜と予感しています😊
胎動もないわけではありませんが、少しずつ落ち着いてきた感じがあります😊
1週間前の検診では子宮口が0センチでした!
8日に検診があるので子宮口がどれくらいなのか楽しみです😉

痛みのない張りから陣痛になった方いらっしゃいますか?
また、4月生まれの予定日の方お身体に変化はありますか?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

14日予定日です!
そして陣痛こなければ予定日誘発します☺️
旦那の仕事の休みの兼ね合いで!
今地味に前駆陣痛きてます😂

  • りんご

    りんご

    前駆陣痛あったらドキドキしますね💓出産頑張りましょうね✨

    • 4月6日
NI

私も17日予定日です🙌同じですね♬
まだかまだかとソワソワしてます!
私は34週ぐらいからたまに前駆
のような張りと痛みがあるんですが
なかなか陣痛に繋がらず、、
先週の健診では子宮口柔らかいね
って言われただけで多分まだ
開いてないのかな?🤔
私も8日健診です!ドキドキですね😊
胎動も下がったり、また上がって
きて肋蹴られたり🤣
まだまだなのかなー笑

  • りんご

    りんご

    同じですね😊🌟
    前駆陣痛も地味に痛いですよね😂
    子宮口柔らかいとも言われなかったので羨ましいです✨
    わかります!下がってるけど、たまに上の方蹴られて、ん?まだか?って思ってます😂

    • 4月6日
mimi🔰

同じ予定日です。
前駆も胎動も子宮口も全く同じ感じです😂

子宮口柔らかくもないしこのまま変化無かったら嫌だなぁ。と数日前から歩き始めました😁

  • りんご

    りんご

    分かります!!!私も最近散歩し始めました✨効果あると嬉しいですね😆

    • 4月7日