※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえ
子育て・グッズ

保育園で子供が寂しいと泣く中、私は驚くほど寂しさを感じません。愛情が足りていないのか不安です。

保育園が始まりました。
皆寂しいとか、泣いちゃったとか言っていますが、私は驚く程に寂しいという感情がありません。
子供は可愛くて可愛くて仕方ないのですが、
ずっと遊んであげられませんし、1人遊びしてれば放置しちゃうときもよくあります。
普通は1年も一緒に居たら離れるの寂しいですよね…
愛情が足りてないのでしょうか?
寂しくなかったよ!というかたいますか?

コメント

ママリ

友達も8ヶ月で保育園入れてましたが全然寂しくないよー!一人の時間できるし最高!と言ってました😆
もちろん子供はかわいがってますよ!

私も子供保育園に入れたいけど入れなくて早く行って欲しいと思ってます🤣
割と放置してるし‥
でももちろん可愛いし愛してます💕

  • あいうえ

    あいうえ

    同じような方がいて安心しました☺️ありがとうございました!

    • 4月8日