※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

オススメのヘアワックスを教えて下さい!髪の毛はセミロングくらいで、ヘ…

オススメのヘアワックスを教えて下さい!
髪の毛はセミロングくらいで、ヘアアレンジが苦手なので、ひとつに縛るかハーフアップが多いのですが、みんながしているようなかわいいふんわり感がうまく出せず…(つд;*)

この前美容院に行き、やり方は聞いてきたんですが、やはりキープするにはワックスあった方がいいと教わりました。

ですがワックス買うのも久しぶりで何を選んでよいやら……

ドラッグストアーで買えるものでお願いします(>_<)

コメント

リーま

クリーム状のワックスだとふんわり感出すの難しいと思うので、いろんなメーカーさんから出てるワックススプレー、ケープのフリーアレンジもいいと思います!!

• ゆず

ゆず

お返事遅くなってすみません(>_<)

ありがとうございます!
    ねこまるさんに後押ししてもらえたので、ケープのフリーアレンジ買いました♪

でも緊急事態宣言で外出あまりせず、ふんわり感出す必要あまりなく(笑)
    まだほとんど使ってません(;´∀`)(笑)

• 4月16日
  • リーま

リーま

ほんとですよねー💦私も新作のコスメなど出番がなくなって凹んでます笑😱
    たまに気分転換と練習がてらふんわり感出してみてください笑!!

• 4月16日