※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

安産祈願行かない理由はコロナで心配。旦那は帝王切開決まってるから大丈夫と言う。行かないと後悔しそうだけど…。

安産祈願行かなかった方おられますか?

コロナが怖いので、安産祈願をなしにしようかなと思ってます。

安産祈願って、祈願して信じる力をもらう心の持ちようみたいなものだし、行かなくても大丈夫なのは分かってるのですが、私は行かないのはな…もし何かあれば後悔するな…と心苦しいのですが…状況が状況だけに…。

旦那は、1人目が帝王切開だったので、帝王切開と決まってるので、よっぽどのトラブルがない限り安産に決まってるから行かなくて大丈夫だろと言ってます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく
行ったことないです😌💡

2回ともスピード安産でした👍

  • 🌸

    🌸

    行かない人は行かないですよね。
    願掛けみたいなものですしね✴

    2回ともスピード安産されてるとのことで、私も安心しました😁

    • 4月6日
kiki🌷

コロナに感染するかもと怖い思いしながら行くのも違うと思うし、それこそ行ったせいで本当に家族の誰かが感染してしまっては本末転倒なので、私は今回やめました。
もし、出産までにコロナが落ち着いてまた平和な日々になればその頃に行くかもしれませんが🙋🏻‍♀️

  • 🌸

    🌸

    コロナの感染怖いですよね💦💦
    もし妊婦でかかってしまったら恐怖ですしね😱

    私ももし出産までにコロナが落ち着いたら、その時行くか考えようと思います😆

    • 4月6日
マーマ

帝王切開でも切迫早産になったりトラブルはありますよ😅
経産婦さんならなおさら…
逆子の心配はないですけど…
私はまだ妊娠検査薬で陽性でたぐらいですが。

上の子達のときと同じ所に祈願にはいこうとおもってますよ😊

  • 🌸

    🌸

    確かにトラブルはありますよね💦💦

    祈願には行かれるのですね😁

    私はコロナが怖いので今回はやめとこうと思います。

    • 4月6日
deleted user

私も13日安産祈願行く予定でしたがキャンセルしました😨安産祈願に行ってコロナの菌もらうのも嫌なので😓
ちなみに私の市では二人でてます!

  • 🌸

    🌸

    安産祈願に行ってコロナもらえば、それこそ安産ではなくなっちゃいますよね😰💦

    私もやめておこうかなと思います。

    • 4月6日
いちご

私2人目行かないことにして、神社でお参りがいいかなぁ、とか考えてたにに結局行けずじまいで、心で無事に産まれますようにって願ってます😭💦コロナに移る方がこわいですよね💦💦💦

  • 🌸

    🌸

    コロナに移る方が怖いですよね💦💦

    私も心の中で願うことにします。
    お互いに心で祈願しましょう😁

    • 4月6日
  • いちご

    いちご

    頑張りましょ✨

    • 4月7日
はじめてのママり

教会で祈っててコロナでかなりの感染者が出たりもありますし、わたしなら行きません。。コロナなったら自分の子供にも危険性がおよびますし、、

  • 🌸

    🌸

    安産を祈願しに行って、コロナにかかっちゃったら、それこそ安産ではなくなっちゃいますよね💦💦

    やはり今回は見送ろうと思います。

    • 4月6日
♡

5人とも行ったことないですが
今のところみんな安産の
早いお産でしたょ😋🌸

私なら行かないです😭‼️
コロナ怖いので😣💦

  • 🌸

    🌸

    5人も産んで育てられてることがすごいし、素晴らしいです😆😆

    みんな安産の早いお産とのことで私も安心しました。

    心で安産を祈願しとくことにします😁

    • 4月6日