※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産で前駆陣痛の症状が気になります。39w6dで子宮口1cm、茶おりや下っ腹の痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。明日の健診で聞こうと思います。

質問させていただきます!
初めてのことで前駆陣痛や陣痛がどんなものなのか分からず、どなたか教えていただければなと思います☺️
明日予定日の39w6dです!
39wの時に子宮口1cmと言われそこから産まれる気配がなく胎動も毎日凄いです😳
ですが一昨日から茶おりが出ていて、夜中急に下っ腹の方がギューーーッと痛くなるような痛みがこの感覚で続きました!前駆陣痛なのでしょうか💧
一応明日健診があるので聞いてみようと思うのですが、少しモヤモヤしてしまったので🙌🏻

コメント

れな

私は産まれる3日前におしるしがきてその日からあやさんのような前駆陣痛が2日続いて次の日お昼検診にいったら子宮口0cmで帰らされたけどその日の夜には産まれました😅
多分もうすぐ会えますよ🙏💕

• れな

れな

私は前駆陣痛の間にご飯をしっかり食べてシャワーをあびて髪を巻いて出産に備えました😆✊💕コロナで大変な時期ですが産んだ瞬間本当に幸せな気持ちになれますよ😌

• 4月6日
  • あや

あや

なささんもですか!!😳
    まさに今の私の状態でなんか安心しました😭💗
    最高の回答ありがとうございます❣⃛

• 4月6日
  • れな

れな

お腹痛くなるのかなとおもったけど最後まで腰の痛みだけでした🤣✊
    呼吸さえしっかりしてあげれば赤ちゃん勝手にでてきてくれるし身体が勝手にいきむようなるのであまり不安にならず頑張ってください🥺❤️

• 4月6日
  • あや

あや

本当にありがとうございます😭
    痛いだろうけど頑張って元気な赤ちゃん産みます☺️
    お互い頑張りましょう!💗

• 4月6日