※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
サプリ・健康

卒乳してから数ヶ月胸に張りがなくなりました!笑胸を大きくする方法教え…

卒乳してから数ヶ月
胸に張りがなくなりました!笑
胸を大きくする方法教えてください

コメント

ぴくみん

万年貧乳に悩んでます!(笑)
サプリをいろいろ試してきましたが正直高いだけで効果はなかったです。
今は毎日キャベツスムージーと唐揚げを食べ、お風呂でマッサージ、姿勢を良くすることを気をつけています。
ほぼまな板でサイズはまだ変わりませんが少し胸っぽい形になってきました☺️

• てぃん

てぃん

サプリって効果ないんですね💦高いですよね!
    キャベツスムージーは自分で作ってるんですか?唐揚げ大好きなので食べたいと思います♥️
    私は太って癖に胸だけないので少しでも張りが出てくれればなぁと思います🤣💕
    教えて頂きありがとうございます♥️

• 4月7日
  • ぴくみん

ぴくみん

人にもよると思いますが私は効果なかったです😣
    キャベツスムージーは手作りです!
    豆乳とバナナとキャベツと砂糖小さじ1くらい入れてブレンダーで混ぜてます☺️
    あと、私の友達は毎日寝る前に濃いめのバニラアイスを毎日食べたら胸が大きくなったそうです。(その代わり全体的にも大きくなったそうですが…)

• 4月7日
  • てぃん

てぃん

サプリは人それぞれなんですね😣
    手作り!素晴らしいです👏🏻♥️
    レシピも教えて頂きありがとうございます♥️
    豆乳胸が大きくなるって聞きます♡
    バニラアイスは太りそうですね笑
    でも全体的におっきくなっても胸もおっきくなったなら結果オーライなのかな?笑

• 4月7日
  • ぴくみん

ぴくみん

胸は脂肪なので、寄せ集めるためにもまずは全体的に大きくなる必要があるそうです!
    全体的に大きくなり胸も大きくしてから、筋トレで痩せることが大切だそうですよ☺️食事制限はNGだそうです🙅🏻‍♀️

• 4月7日
  • てぃん

てぃん

私元々デブなので背中の肉とかを胸にやりたいのですがマッサージとかした方がいいんですか?ナイトブラとかも効果あるのかないのか🤔💦
    胸にいい筋トレしたいと思います!

• 4月8日
  • ぴくみん

ぴくみん

マッサージはした方がいいです!お風呂の中でマッサージするのおすすめです♡
    ナイトブラは賛否両論ありますが、普通のブラで寝てしまうとせっかく集めたお肉が背中に流れてしまうので私はナイトブラで防止してます!

• 4月8日
  • てぃん

てぃん

詳しくありがとうございます♡
    マッサージした方がいいんですね!
    ナイトブラもキープのため買おうと思います💓
    色々とありがとうございました♥️

• 4月8日