※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムやストライダーを考えていますが、長く使えるか不安です。他におすすめがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます!

アンパンマンおしゃべり図鑑
プラレール
レゴデュプロ
は持っています☺︎

室内用のジャングルジム、滑り台
アンパンマンの物にするか、真っ白の物にするかも迷ってます…
ストライダー
は候補で考えているのですが結構長く使ってもらえますかね🥺?
他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

あき

いきなり自転車をプレゼントしました😊
2〜3日前から乗り始めたばかりなので、まだ漕ぐという事は分からないみたいですが、乗るのは好きみたいです!
嫌いなヘルメットも乗る時にはちゃんと付けてくれます🤣
かじ取り棒が付いているので、乗る時に押してあげれるし、かじ取りもできるので安心です!

  • あー

    あー

    調べてみます!
    かじ取り棒があれば親も安心そして楽ですね🤣
    ありがとうございます✨

    • 4月7日
tf*

息子ももうすぐ2歳の誕生日です✨
ジャングルジム滑り台はインテリアに合わせて白のに決めました!

あとは工具に興味を持ち始めたので、マックイーンの分解できるおもちゃにしました🚗

  • あー

    あー

    白ならインテリアの邪魔にならないですよね!
    工具!うちの子も興味あります!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☺️✨

    • 4月7日
deleted user

へんしんバイク買いました。
ストライダーよりお値段、張りますが…
とってもお気に入りですよ。
ご近所の同じ学年の子たちもストライダー、キックバイクと乗っていますが、みんな大喜びです。
乗りこなせるようになってからは大人がついていくのがハードですけどね(笑)

  • あー

    あー

    長く使えるんですね☺️
    やっぱり体動かせるものいいですよね✨
    体力にこちらがついていけるか😭😭😭(笑)
    ありがとうございました!

    • 4月7日