※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

38W5Dの初マタです。予定日まで10日。茶色のおりものあり。おしるし?経験者いますか?

今日で38W5D.予定日6月11日の初マタです。予定日まで10日きったけど、まだ前駆陣痛らしきものもなく、ワクワクしながら待っています。昨日、お迎え棒しちゃったんですが、今日午前中に茶色のおりもの?出血?が少量ありました。直後に張りが強くなったり、痛みがあったり等はなにもありませんでした。昨日仲良ししてるので、これは おしるし なのかわかんなくなっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あさみーぬ

すいません、すごく予定日近かったのと、昨日仲良ししたのが一緒だったのでコメしちゃいました。笑
昨日の夜中から信じられないくらい尿意が、、信じられない回数いってるんですけど、それ以外の変化もなく、私も前駆陣痛もないし、おしるしもないし、張りもなく、、お医者さんにもまだ下がってないと言われてるし、初マタだと予定日遅れるといいますしね。。。
早く会いたいですよね❤︎❤︎❤︎
そして早く体重減らしたいですよね。笑
日々重たくて疲れやすくて。笑

• ままり。

ままり。

返信ありがとうございます(^ω^)
    早くベビーに会いたいですよね♡体重もスクスク増えるばかりで...w
    体は重たいし...でも、だんなと2人きりもこれで最後かと思い、思いっきり旦那が休みのときは出かけたりランチして楽しんでます♡お互い、毎日が楽しみですね♡

• 6月2日
NACHAN♡

予定日1日違いです!
私も今朝お迎え棒しました💦
けど、ちょいちょい
張りや、痛みがあります💦
陣痛に繋がればと思い
動きまくってます💦

返答になっていませんが、
仲良しで刺激されて
の出血もありますもんね💦
ちょっと様子見で
またあるようなら
おしるしかもしれませんね♡

早く会いたいですね!♡

• ままり。

ままり。

返信ありがとうございます(^ω^)
    はい、これが前兆であればいいなと思います!わたしのかかってる産婦人科は、予定日過ぎないと内診もNSTもしない方針らしく、ワクワクドキドキです♡

• 6月2日
  • NACHAN♡

NACHAN♡

そーなんですか?( ꒪⌓︎꒪)
    ぢゃあ尚更
    ワクワクですね!♡
    うちはまだまだ
    かかりそうです( ꒪⌓︎꒪)

• 6月2日