※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

一升の米や餅を自分で用意したことがある方、リュックや風呂敷で運んだ経験ありますか?高いと思っている方もいます。

一升餅や一升米など、ネットでセットのものを売ってるのを見ますが、そういうのを買わず自分で一升の重さの米や餅を用意してやった方いますか?

リュックとかどうしましたか?
風呂敷ですか?

なんだか高いしと思って、、😂😂

コメント

一升米を背負わせました🙋‍♀️

リュックは今後も使うものなので、ミキハウスで購入しましたよ☺️✨

• aka

aka

リュックは今後も使えるのですね!
    ありがとうございます✨

• 4月6日
ぴっぴ

高いですし、お餅買っても食べきれないので、一升餅と同じ重さのお米をリュックに入れて背負わせました。

• aka

aka

高いですよね💦実用性のあるリュックを購入しようかなと思います!

• 4月6日
はる

近所のお餅屋さんで一升餅を作ってもらいました。
ベビーリュックに入れて背負わせましたよ☺️

ブルーノ

リュックは出産祝いでいただいたミキハウスのものを使いました!普段使いっぽいやつです。その中に家の米びつからお米を一升分ジップロックに入れました!リュックがなければ実家にある風呂敷とかにしたと思います。なので経費0円です😂

お餅も小分けの物や、一升パンなど色々あるので、もし来てくれた親族の方が記念に食べたい分けてほしいってことだったらそうすればいいかなーと思います。