デュファストンを飲んでも高温期が分かりません… デュファストンには高温期を維持させる力はないでしょうか? 今周期の基礎体温表はこんな感じで、ピンクの線を引いたところ(4/3)にhcg注射を打ち4/4or5には排卵と思われます。 前周期は注射はなく、ピンクの線のところが排卵…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 夜泣き
- 病院
- デュファストン
- はじめてのママリ🔰
- 2
おりものの感じだと昨日が排卵日だったぽいです タイミングは一日置きくらいにとっていました 排卵日の朝も外出しですが避妊具なしで行為しました 念の為今からもする予定です 皆さんならいつ妊娠検査薬しますか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 避妊
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 1
ソワソワ期です😭 2月に流産して2/13流産手術、3/22術後初生理、4/5排卵予定(排卵検査薬で4/2強陽性出てるので排卵日は4/3か4/4かな?)生理予定日が4/19です😭 今生理予定日1週間前なのですが、今感じる症状としては、 ・ムカムカ(朝と夕方だけ…) ・たまに下腹部が重い? ・…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 子宮口
- 生理予定日
- 福さん式
- はじめてのママリ🔰
- 0
4w3dで逆転現象が起きず、基準線と判定線が同じくらいの濃さです。それでも妊娠継続した方いませんか? 過去に流産していて毎日不安です。 排卵日は確定していませんが、おそらく現在高温期17日目くらいです。
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 4w3d
- 流産
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
婦人科の先生に土日タイミング取って、 と言われましたが、土曜も日曜も 排卵検査薬が画像のような薄い線しかでないので 排卵日がまだだと思います。 みなさんなら今日タイミングとりますか? 明日、明後日のみでいいと思いますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 先生
- 薄い線
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
先ほどトイレに行くとトロッとした織り物が出ました 白い伸びるようなものです 今朝性行為をしましたが、中出しをしていません 排卵日が近い可能性はありますか?
- 排卵日
- 性行為
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠に気づいたくらいに37℃まで熱上がらなかった方いますか? 妊娠検査薬陽性ですが、熱が一切ないです。 排卵日から36.6か36.7しか出てないです。 なのに妊娠検査薬陽性でした、、、不安。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 熱
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
ドゥーテストって1番早くて排卵日から何日目ぐらいで反応出るでしょうか? 生理予定日は不明です。 おりもので排卵日だいたい予測できてます。 今12日目です。
- 排卵日
- おりもの
- ドゥーテスト
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
転院する前のクリニックでは、最終月経日や排卵日からカウントして妊娠週数を決めていたので11/7予定日だったのですが、9週目に転院して赤ちゃんの大きさから予定日が11/10になりました。予定日が遅れたのですが、どういうことなのでしょうか?
- 排卵日
- 妊娠9週目
- 予定日
- 赤ちゃん
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2