※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

旦那との時間が少なくなり、不安や自信喪失を感じています。マタニティブルーなのか、依存なのか、不安です。9ヶ月でママになるのに、心配です。

旦那と顔合わせる時間30分くらいしかなくなったんですけど寂しいとか言っていいものなのかわからんです。マタニティブルー?なんでしょうか。依存、なんでしょうか。仕事に理解していたつもりなんですけどそばに居らんと怖くなりました。もう9ヶ月でもうすぐ本当にママになるのにこんなのでいいんでしょうか。なんか姑に対しての「嫁」としても旦那に対しての「妻」としてもべびちゃんに対しての「ママ」としても全部に自信を無くしました。元々ないですけど…

コメント

キンクマポポ

寂しいって言ってもいいと思いますよ😊妊娠後期は不安定になる事も多いです😊✨大丈夫ですよ😊

• あき

あき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月5日
よっち

マタニティーブルーですよね💦
私も一人の時は一人で全く平気だったけど、守るべき存在が出来て、不安がないほうが不思議ですよ。

ホルモンバランスのせいでもあるので、乗り越えれますよ✨時々頼れるところに頼れたらいいのですが。。。

実家もあてに出来なかったですが、それでも母子二人きりより良かったので、たまに帰らせてもらいましたよ☺️