※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

イライラするー!昨夜、仕事の付き合いで出掛けた旦那。この時期なのに?…

イライラするー!!
昨夜、仕事の付き合いで出掛けた旦那。
この時期なのに??
なに考えてんの?って思いました。
口にすればケンカになると思い、やんわり伝えました、、
帰りも日付変わってからでした。
それだけでもイライラなのに。
朝、寝起きにボディータッチしてきたので『さわるな』と強めに言ったらブチ切れされました。
意味がわからない!
言い方が強く悪かったとは思いますが、危機感のない旦那に腹がたつー!!

コメント

はる

それは、むかつきますね。
帰ってきて欲しくないですよね😫
危機感のない人のお陰で感染者増えまくってるのに💀💀💀

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホントにそう思います。
    危機感なさすぎるし、やんわり言っても伝わらないのでドストレートで言うようにしてるんですが、逆撫でしてるよーで😅😅😅

もし、感染してしまったら、自分たちだけでなく、幼稚園や会社にも影響あるし、下の子は肺炎で入院経験もあるので気を付けなきゃって思ってるのに😭😭😭
    マスクやアルコール消毒もなかなか手に入らないし、自己防衛しなきゃですよね😅

• 4月5日
  • はる

はる

誘う方も誘う方ですよね😩
    男の人ってなんか軽く考えてる人多い気がします。。
    うちの旦那もプライベートで飲みに行ったり遊びに行ったりはないですけど、職場の飲みとかなら断れないと言います😫
    毎日口うるさくコロナの怖さとか自粛するべきとしつこく言ってますが、、分かってるのか?
    もう飲み会断れないなら、上司に電話して!私が言ってあげるわ😡とまで言っときました😤

• 4月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

仕事の付き合いなので断れないのかな?と思いますが、こんなに騒がれてるのに?って思います。
    しかも旦那、花粉症?鼻炎?なのか、鼻づまりやたまに咳するので病院行くなり、薬飲むなりしてほしいのにしません。
    毎回、ゲッホゲホ言ってて、イライラしてる時なんかやめてくれー!!!!って感じです!!!!

• 4月5日
  • はる

はる

ですよね?
    いくら仕事でもいまは自粛するべきですよね?
    てか、上司が気が利かないと思います🤯
    てかうちもですよ!!笑
    花粉症悪化してくしゃみと鼻水凄くて🙄
    昨日は味が分かりづらいとか言い出したのでゾッとしました🥶
    毎年花粉症この時期酷いので、おそらく花粉症なんですが😅
    一応薬飲んでますが、なんかほんとやめてって感じです😇

• 4月5日