※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ🐨🩵
妊娠・出産

陣痛が弱くて間隔が開いており、体力的に限界を感じています。赤ちゃんが大きくて降りてこない可能性も。帝王切開での出産を希望しています。

4/3 23時過ぎから10分間隔の陣痛開始

4/4 朝方5時に病院到着
ここからずっと6、7分間隔の
微弱陣痛。全然波に乗らない。

4/5 現在(4:50)
間隔短くなっても5、6分
ずっと陣痛が弱い
なんならもう陣痛弱くて
間隔開きまくってます。


もう挫けそう

丸2日間も寝ないでひたすら
陣痛に耐えてる

今日の朝の内診で陣痛促進剤を…と
言われる可能性があると助産師さんに
言われましたがもう陣痛に耐える体力が
無い。赤ちゃん大きいから
下がって来ないの?

辛い。里帰りだから旦那とも会えない
コロナのせいで。

もう耐えられない。
赤ちゃんも苦しいだろうから
早く頑張って出してあげたいけど
体力が無い。

帝王切開で早く出してあげて欲しい

ダメなママでごめんね

コメント

にゃん

私も上の子がずっと微弱陣痛で7日間陣痛に耐えて結局生まれず体力の限界で帝王切開で
赤ちゃん出しました😅
辛いですよね(இɷஇ )
無事赤ちゃんが生まれますように(இɷஇ )
頑張ってください!!!