※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグが漏れてストレス溜まるので、リッチェルの漏れないマグについて知りたいです。夏場は魔法瓶タイプがいいとのことですが、家と外で使い分けますか?

ピジョンのマグマグがを子供に渡すと、振り回した時にめちゃくちゃ漏れて凄くストレス溜まるので買い直そうと思っています😢

リッチェルのマグで、どんなに振り回してもとにかく漏れない!っていうの、商品名分かりますか?色々あり過ぎて混乱してしまいました💦

あと、夏場はやはり魔法瓶タイプがいいとのことですが、家と外で使い分けたりしてますか?!

コメント

りい

リッチェルじゃないですけど、テテオのマグは全く漏れないし、何回落としても壊れませんでした!頑丈!
一歳前だと、わたしは、水筒を持って、マグに入れてました💦そこまでキンキンに冷えたお茶はあげなかったです!魔法瓶タイプは1歳半頃から持てるタイプのを買って使いました(^^)

はじめてのママリ🔰

リッチェルやったら、アクリア おでかけストローマグ ですかね☺️
家外兼用でもう2年使ってますが何十回と落下したり鞄入れててもパッキンちゃんとハマってたら漏れませんし割れずに頑張ってます❤️