※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
子育て・グッズ

ゲンキとグーンは安いイメージ。パンパースも安売り。メリーズとムーニーは中々安くない。地域や人によって違うかも。

皆さんは、安いオムツと聞くとどのオムツを思い浮かべますか??(マミーポコは殿堂入りなので省きます)

私の中では、ゲンキとグーンが他のオムツより1パック200〜400円ほど安いイメージなのでこの2つ。

パンパースもよく安売りされてるイメージです。

メリーズとムーニーは中々安い!となるほどにはなってないなーと思ってます!

近所の友人とそんな話をしてると、グーンに安いイメージ無かった〜と言ってたので人によって、また地域によって違うのかな?と思い質問してみました^_^

コメント

のん🔰

我が家はグーンを使ってます!
いつも買う時、1枚の値段を計算して、どれが安いかを調べるのですが、私の地域ではグーンが安いみたいです!
グーンの前なゲンキを使ってました!

• MI

MI

回答ありがとうございます♡私も最近グーンを使ってみたら想像以上に良くてグーン愛用してます😍
    やっぱりグーンとゲンキ安いですよね(^^)

• 4月4日
ママ

ゲンキ使ってます。安い上にアンパンマンキャラで、トイトレにめちゃくちゃ役立ってます!

• MI

MI

回答ありがとうございます😊
    アンパンマンのオムツなんて最強ですよねー😂我が家もパンツM買いだめしてます😎

• 4月4日
リッ!

最近は西松屋に売ってる、スマートエンジェルのおむつを思い浮かべます!

Mサイズ使ってますが、680円前後?とかで安いです😂

• MI

MI

回答ありがとうございます✨そんなのあるんですか!!
    西松屋行くのに知りませんでした😱破格の値段ですね😍

• 4月4日
  • リッ!

リッ!

めっちゃくちゃ安く、一度購入したことありますが当たり障りなしって感じでした🤣
    かぶれとかも気になりませんでしたが少し吸収が弱い感じがしていつもよりもっこりとなるのが早めかな?という感じもしましたが...!
    安いので一度お試しで買ってみるのもありです😂👏🏻

• 4月4日
☆S&S☆

グーン使ってます!
安いです^ ^

• MI

MI

回答ありがとうございます♡
    同じくグーン愛用中です😍
    やっぱり他の物より安いですよね!品質も良いし有り難いです💕

• 4月4日
svkl❤︎

私の家の近くではマミーポコが一番安く売ってます!

• MI

MI

回答ありがとうございます😊
    マミーポコはやっぱり安定の安さですよね😂
    絵柄も可愛いですし😍

• 4月5日