※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

黒沢さんがコロナに感染したことを知り色々調べてたらバービーが黒沢さ…

黒沢さんがコロナに感染したことを知り色々調べてたら
バービーが黒沢さんのことについてプライベートで人が集まるところには絶対にいかない。普段から衛星には人一倍厳しく除菌などうるさいくらい徹底してる方と書いており。。。あんまり徹底しすぎても免疫落ちてしまうのかなとか色々かんがえてしまって。。。
私も黒沢さんみたいな感じで除菌など徹底してますがやりすぎも良くないんですかね😢

コメント

a

どんだけ予防しててもなる人はなると思います、、、
でもやらないよりかは予防した方がまだいいんじゃないんですかね。

K.A♡0526

それもあるみたいですよ💦
いとこの子どもも赤ちゃんの頃から除菌しまくってたら免疫なくなっていろんな病気にかかったと言ってました😖💦

ぷーなん

それだけ徹底してもうつる菌って伝えたかったのかなと思います。
やらないよりは絶対やった方がいいかと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きつね

やらないよりはやったほうがいいんじゃないですかね🤔
私もちょっと潔癖ですが、娘はほとんどお熱出したことありませんし、あまり関係ないかなと🤔
除菌って100%じゃないと思うし、感染するときは感染すると思います😅