※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清翔
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応が出ていますが、子宮外妊娠の可能性もあります。症状はあるものの、妊娠している可能性は低いかもしれません。毎日が不安でつらいです。

以前質問した内容で再度質問があります😭
以前の質問した内容を見て頂いて
意見を頂きたいのですが30日にお医者様に
妊娠しているがちゃんと育たず流産に
なってしまうか子宮外妊娠の可能性が
あると言われ毎日不安で1日の夜
もう一度妊娠検査薬を
行いましたが前の陽性反応よりも
薄い陽性反応でした(´・_・`)
基礎体温は毎日測ってねと言われたので
病院に行ってから記録しており
36.5の一定です。(普段は37.5です)
子宮の痛み、熱っぽさ、乳首が痛いと
いった症状はありますが
妊娠している可能性は低いでしょうか😭??
もう妊娠検査薬するのが怖くって
毎日が不安で本当つらいです、、😢😢

コメント

deleted user

検査薬が薄くなっているということは化学流産かもしれませんね😢

  • 清翔

    清翔

    そうですよね、、😢
    普通薄くなんてならないですよね、、😭😭

    • 6月2日
deleted user

以前の質問がどうやったら見れるのか分からないので
今回の質問だけで意見しますね。

4wだったら、まだ胎嚢は確認できてないのでしょうか?

病院でのホルモン値はどうでしたか?

出血は無さそうなので、まだまだ
諦めるの早いと思いますよ

朝晩が涼しくて体温が低くなってるかもしれませんよ

なるべく暖かくしてリラックスですよ

  • 清翔

    清翔

    まだ胎嚢確認出来てません😭
    5月13日に生理のような出血が5日間程続きそのまた5日後に凄く少量のサラサラした血が一週間続きました(´・_・`)サラサラした血がではじめた3日後に検査薬を使用しましたが陰性でした。でもその5日後に検査薬を使用すると陽性でした!それから今のところ全く血は出ていません。
    今日検査薬を使用した物です(´・_・`)
    血液検査はまだ病院でしてません。。😭本当不安で、、

    • 6月2日
akiんこ

妊娠4週目は、まだエコーには胎嚢も写らないかなと。
鮮血やお腹の痛みはありますか??
なければまだまだ望みはあるかと思いますが。
たぶん、1週間後に検診ですよね??
それまで不安かと思いますが、信じて待ちましょう!!

  • 清翔

    清翔

    そうなんですか😢?
    お腹に張りがあるような気がしてます、、😭😭
    ですよね(´・_・`)信じてまちます!

    • 6月2日
  • akiんこ

    akiんこ

    私は妊娠4週目の時に病院行きましたが、胎嚢は見えませんでした。

    出血やお腹の痛みがなければ、可能性はゼロではないと思います!
    無事を祈ります!

    • 6月2日